Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は珍しく真面目なお話です。
PC不調で携帯を使用します。
読みにくくて、すみません(汗)。

「ガチバカ」の最終回を見ました。
ハチャメチャの学園物ですが、最後の二~三回はシリアスな内容ではなかったでしょうか。
ドラマの最後で心に残る言葉があったので、急に更新したくなりました。

三年間で赤字返済しないと学校閉鎖の危機に負けず、先生達が一致団結します。
理事長(井上)が明るく言い放ちます。
「今の私達に出来る事をやりましょう!」と。
一見何気ないコメントにビビッと反応しましたΣ(゚o゚)。
インタビューでイチローが語っていた事と同じ内容だったからです。
大変ご無沙汰しております(汗)。
携帯からなので、読みにくいと思います。
ご迷惑おかけしますm(__)m。
王ジャパン、WBC優勝おめでとうございま~す(^▽^)/⌒☆○♪
いや~、世紀の大誤審から盛り上がり、崖っぷちまで追い込まれましたが、ついに世界の頂点に立ちました~(狂喜)!!
選手の皆さん、感動をありがとうございました<(_ _)>。
メキシコにも感謝ですよね。
お礼にタコスを食べるようにしますね(笑)。
自分は今回の「ベスト オブ ヒーロー」は、イチローだと思います。
普段のクールなイメージと違い、プレー以外でも精神面で日本を引っ張ってくれました。
例え体を壊しても構わないから、全力でプレーする(およそ)!
の言葉に熱いハートを感じました(つд;)ジーン。
何て素晴らしい人なんでしょう(感動)。
さあ皆さん、祝杯をあげましょう~♪。
では、世界一に乾杯~ヽ(*´▽`*)/。
麻衣コミュニケーション1周年、おめでとうございま~す☆。
かこっちぃ~♪さんを始め多くの皆様、移転準備お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします!

peaceはまだ参加したばかりですが、ブログを通じてこのような試みをされている所は、ほとんどないと思います。
倉木麻衣ファンの方、ファンではなくても謎の多い彼女に興味がおありのあなた、サイドバーの麻衣ちゃんのアイコンをクリックして見て下さい(手抜き説明)。
怪しいサイトへの勧誘ではありませんよ(爆)。
ここで新たな麻衣友さんを作って下さいね(^^)。

大変遅くなりましたが、麻衣ちゃんのMai.K Diaryから嬉しいメーッセージがありました♪
もう感謝感激ですよ(≧▽≦)。
麻衣ちゃん、どうもありがとう!
ファンをやっていて本当に良かったと思います。
彼女の素晴らしさの一つは、謙虚でファンをとても大切にしてくれることなんですよね!

アースデイライブもありますし、ブログを通じて盛り上がっていきましょうねp(^O^)q。
皆さん、お久しぶりです!
長いことネットから遠ざかっていました(汗)。
何度もご訪問下さり無駄足を踏ませてしまって、申し訳ありませんm(_ _)m。

ご心配下さり、ありがとうございます(喜)。
…えっ、心配ではない!?
…(動揺)。
あはは、元気だけが自慢のpeaceですので、お解かり頂けているようでなにより…(大汗)。

今後は1週間に1度も更新出来ない場合は、前もってお知らせします。
今後とも、よろしくお願いします。

さて、更新をサボっている間にバトンが3つも溜まりましたので、消化します。
今回はかなり危険なバトンもありますが、大丈夫でしょうか(((;゜∀゜)))ガクガクブルブル。
まあ、適度に誤魔化しつつチャレンジしてみます。
私の私生活に興味のある方は、続きへどうぞ。
