Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
只今倉木麻衣アンケートを実施していますが、管理人のミスが発覚しました。
コメントが表示されたり、新たな選択肢となって表示されています。

今すぐは直せないので、質問の答えがその他のお答えの場合も、シークレットコメントにてお願いします。
もしくは直すまでしばらくお待ち下さい。
 

最悪もう一回作り直し、集計時にそれ以前の投票数と合わせることにします。
ご迷惑お掛けしますが、ご了承下さいm(_ _)m
常連の皆さんはご存じでしょうが、ここは放置期間の長いブログです( ̄∇ ̄;)

ようやく止まっていたコメント返しをやり始めました。

お待たせしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m




そこで初めてここに来る方にも分かるように、今一度ここの運営状況を書いておきます。

基本的に更新は週末だけ。

週末も、余裕がなければそのまま。

訪問やコメント返しは、時間のある時に。
 

ご迷惑お掛けしますが、ご了承下さいm(_ _)m



12月から仕事が変わってテンテコ麻衣だったのですが、これは来年もしばらく続きそうです(^^;)

このゆるゆるスタイルで、細く長く続けていく予定です(;^^A

こんな状態なら辞めるべきかずっと考えてましたが、ブログを辞めたくありません。

麻衣ちゃんの10周年イヤーを、皆さんと盛り上げたり、お祝いしたりしたいですから。

本当は4コマ漫画みたいな記事なんかも書いてみたかったりするんですけど(^^ゞ

それとアルバムが出たら、またアンケートなんかもやります♪

更新意欲が低いくせに、変なブログですよね??(笑)


今後もMai-K Smile Lifeこと麻衣スラとpeaceをよろしくお願いしますm(_ _)m



そう言えば、CDLのチケットが届いてました。
先日お会いした皆さん、コメント下さった皆さん、例の企画に参加して下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



今日は皆さんに報告があります。
またですか?(笑)と思われるでしょうが、「麻衣スラ」は、しばらくお休みにします。


職場でちょっとやってはいけないミスをしまして、落ち込んでます。
自分を見つめ直す時間が欲しいというのが理由です。
今の中途半端な気持ちではブログが楽しく感じられませんし、皆さんにも失礼なのでそうします。
例のレポや、コメントレスを待っていて下さった方、ごめんなさいm(_ _)m


もちろんファンを辞める訳ではありませんし、ライブにも参加する予定です(^^)
あれも責任を持って集計し、FCに送りますので、安心して下さい。


しばらくお暇を頂いて、滝に打たれて修行したり、綺麗なお姉さんに癒されてリフレッシュしたいと思います(笑)



では皆さん、またいつかお会いしましょう( ´∀`)ノシ
倉木麻衣【ONE LIFE】発売記念アンケート、まもなく締め切りです。

<追記>今気付いたんですが、過去記事に貼ったアンケート記事へのリンクは間違っていました。
ご迷惑、お掛けしましたm(_ _)m


どうも、お久しぶりです。
適度に忙しく、適度に遊び、適度にお疲れモードだったので、更新をサボって体力回復に努めていました(^^ゞ
一応締め切りは1月31日となってますが、今初めて知ったけど時間がなくて…という方がいるかも知れませんので、今週末2月2日まででもOKです。
参加して下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
駆け込み参加の皆さん、ウェルカム パッピーですよ(意味不明爆)

急用が入らない限り、2月2日に集計し、翌日3日に結果発表します。
お楽しみに(^^)
「麻衣スラ」企画の記念すべき第1028弾(笑)、中間発表で~す(*´∀`)ノ 


とその前に前記事のiPodへのアドバイス、ありがとうございました(^^)
早速イヤホンとケースを買ってきました♪
分からないことだらけですが、皆さんのお陰でいつかiPod博士と呼ばれる日も…(沈黙)
はい!次行きましょう(; ̄∇ ̄)ノ

それともう一つ。
最近「Mai-K Smile Life」をご覧になり始めた方へ連絡事項です。   
当分、基本的には週末しか更新しません。
コメ返しは余裕があったら行いますが、週末まで放置することもあります。
訪問は気になった記事にだけコメントするつもりなので、ロム(見るだけ)が多いと思います。
 
ご了承下さいm(_ _)m


今月当ブログでは、倉木麻衣【ONE LIFE】発売記念アンケートというのを実施しています。
138.jpg

どれを公開するか迷ったんですが、これに決めました。

Q3 今作のアルバム【ONE LIFE】で一番気に入った曲は何ですか?
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.


気になる方は、続きまで行っちゃって下さい(ノ^∇^)ノ三☆
麻衣PCが壊れたようです。。。
セレブでない我が家は、予備のPCなどありません(泣)

本当は書きたいんですよ。
麻衣ちゃん、DVDオリコン週間一位おめ☆
俊ちゃん、CL本戦出場おめ☆
智ちゃん、2,000本安打おめ☆
peaceさん、五万HITおめ☆とかね(笑)。

しばらくはメールチェックも出来ない状態です。
ご迷惑お掛けしますが、ご了承下さいm(_ _)m
別ブログの登録が終わりました~☆パチパチ
clpimg02.gif

早ければ来週には、日記、音楽、スポーツの3店舗同時進行が可能です。
本当はテンプレートのカスタマイズもやりたいんですが、暇を見てやって行きます。
とか言ってやらない気が…(^^;)

まだ検索エンジンでもHITしない、無人島状態です(笑)
これからどうなっていくか、peaceにも分かりません。
その新ブログのURLは秘密(ぇ)
ということで今日は、皆さんとゲームがしてみたいです(・∀・)
今日のタイトルは、好きな某アーティストアルバムから少しパクリました(笑)
koujichu08.gif復活宣言から早3日…。
構想5日間、制作時間3時間、制作費0円(じゃあ書くな)
フル・リニューアルした、ニュー麻衣スラの準備が…。 


全然進んでません(;´Д`)


実は以前のように、テーマごと3つのブログに分けようと思います(今準備中)
最初は管理できず一緒にしたんですが、やっぱりブログは一つのテーマにした方がいいという結論に達しました。
自分のことだけ考えたら、一つの方が管理は楽です。
ですが全く興味のない(知らない)話題を書くと付いて来れなかったり、無理に付き合わせてしまう感があり、コメントしにくいですよね。
毎日更新ならその時スルーしてもらえばいいのかもですが、これでは相互リンクして下さってる方にも悪いのでそうします。
またテーマごとにリンク分けしてると、せっかくの紹介文が訪問者の目に止まることも少なくなるでしょうし。。。
相互リンクしている管理人さんの所には近々ご連絡しますが、もし今後もリンクしてもいいよという方はリンクの変更お願いします。
これは自分がそうしたくて勝手にやるだけなので、皆さんは色々な話題を書いても全然OKだと思いますよ。
もう一つ理由があって、リンクや訪問者数が増えるのは嬉しいんですが、同時に自分の思ったことを素直に書きにくくなったというのがあります。
不愉快な思いをさせてはいけないのはもちろん、せっかく来てくれた方にはなるべく楽しんで欲しいという思いが強くなりすぎて、記事にもコメントのレスにも時間が掛かってしまいます(もちろん楽しいのですが)
連休後はまたしばらく時間がとれなくなりますので、記事もレスも短く別ブログもあるので以前より更新頻度も空くことが多くなると思います。

それと常連の方はご存知でしょうが、以前は放置期間はあってもコメントのお返事は次の更新時までにはなるべく行ってきました。
これを週末か時間のある時にまとめて行います。
ブログへの訪問も、遅れてもなるべく行くように心掛けていました。
ですが、これも行けないことが多くなるかと思います。
もしくは一行カキコか(アラシではないです)
もし、アクセス数やコメントを期待されている方はご期待に応えられないかと思います。
なおリンクの紹介文は、自分でも気に入ってるので今後も続けます。
ただやはり少々お時間が掛かります(^^;)
あんまり一度に申し込まないでね(爆)

以上、勝手な方針変更ですが、ご了承下さいm(_ _)m
今日は皆さんに報告しなければならないことがあります。
私、結婚します!!!とかではありませんよ(爆)

実はずっと悩んでたんですが、以前のように更新や訪問ができなくなりました。
以前は帰宅したら即PCのスイッチ・オン♪って感じで、一日に最低3時間の充実したネット生活を送っていました(^^ゞ
Mai-K情報や皆さんから頂く温かいコメントを見るのが楽しくてたまりませんでした(笑)
もちろん今でもブログには魅力を感じています。
ただ日に30分~1時間程度しか時間を費やせなくなっています(;^^A

もちろん限られた時間でもブログ運営はできるでしょう。
ですが時間に追われて効率を追求する作業のようになっては、楽しく感じられません。。。
当初は慣れてくればもっと時間が取れるから、それまで頑張ろうかなと思いました。
ですが状況はすぐには変わらず、今ではメールのお返事やコメ返しするのでいっぱいいっぱいです(^_^;)

多分秋になって仕事が落ち着いてくれば、時間も取れるようになると思います。
ですので…
しばし更新をお休みしますm(_ _)m

なお完全にネットやブログから撤退する訳ではなく、皆さんの所には暇をみて遊びに行きます♪
また週末に行ったライブやイベントのレポは、思い出にする意味でも遅くなっても書きたいです。
ただこれもボリュームが減り、ダイエットレポになるかと思いますが(苦笑)

この記事は常に先頭に来るようにしておきます。
時々週末に暇をみて記事を追加しても、目立たないように一つ下に隠しておきます(笑)
なおpeaceにご用のある方は、記事に関係なくてもコメント欄か、プロフィール欄のメールフォームまで。
最初はコメントレスの設定にしようかとも思ったのですが、FCイベントではお会いする方もいらっしゃいますし、寂しがりやですのでそのままにしておきます(^^ゞ

では皆さん、ごきげんよう(^o^)ノ
滝に打たれて修行などせず、遊びまわって充電してから復活したいと思います(笑)
今日は、皆さんにお知らせがあります。
今まで麻衣ちゃんの素晴しさに感動し、微力ながらブログで応援していこうと心に誓い頑張ってきました。

しかし最近あるアーティストに心奪われ、寝ても冷めてもそのことばかり考えて、もはや陥落寸前でございます。。。
キッカケとなったのは、先日の公式BBS事件です。

守ってあげたい…

そう心に強い想いを抱かせたアーティストとは…
