Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピンクレディ世代の方は、あのユニにすぐピンときたのではないでしょうか?


無事始球式が終わったようですね。

後はスポーツニュースと現地観戦の麻衣友さんのブログをチェックすれば完璧かな(^^ゞ

サンスポサイトに何麻衣か載ってましたが、この画像が一番ツボです(*^^*)
bsr0904031245002-p8.jpg
若干遅れ気味ですが、最近日曜の夜しか更新しないpeaceには、これが最新で一番大きい話題です(^^)


思えばpeaceが参加させて頂いたのは、もう3年近く前ですね(遠い目)
道理で最近肩コリが気になる訳です(苦笑)

たった一人で情報収集からライブ参加まで悪戦苦闘していたのも過去のことで、いつの間にか麻衣友さんに囲まれて幸せな麻衣ライフを送っています(≧∇≦)

麻衣コミュに関わっている全ての人に感謝とお礼申し上げますm(_ _)m

そんなpeaceもいつの間にか会計係に就任しまして、より一層愛着のあるサイトになりました。
これからも、ここがずっと憩いの場でいて欲しいと願っています。


そして、当選していれば、今月20日のFCライブも参加予定です♪
麻衣友の皆さん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
1b8b51c6.jpg


麻衣ちゃん、オリコンチャート、アルバムウィークリー第1位、おめでとう~ヾ(*≧∇≦)ノ”

http://mainichi.jp/enta/music/news/20090126mog00m200052000c.html

peaceがファンになって初めての快挙だと思います(^^)

世の中結果だけじゃない…といいつつファンだったらやっぱり気になりますからね(^^ゞ

多分前作「ONE LIFE」辺りから一つ殻を破ったというか、今の倉木麻衣の努力の成果がでてきつつあるからじゃないかな。

ここは麻衣スラ流に、素直に喜びを表現したいと思います♪



ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!

└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

((((((((((((((つ´∀`)つ

ヤタ━━━━(●´∀`)人(´∀`●)━━━━ネ!



う~ん、まだ少し物足りないかな
CS等でtouch Me!のPVが解禁になったようですね。
残念ながらまだ捕獲できてません。
公式サイトでこういうの発表してくれると、とても助かるんですがね~(;^^A

そこで、某サイトで新曲のPVを視聴しました♪
便利な時代になったものです。
4e171ffe.jpg

BE WITH Uの時のように、ライブ映像中心の構成でしたね。
ツアーでのことが色々と脳裏に浮かびました。
過去のライブや、ファンになった経緯など色々と…



続き以降は、久々の長文です。
ただの独り言です。
意味不明な所もありますし、もしかしたら気分を害されるかもしれませんので、ご注意下さいm(_ _)m
ポスター、ヤホ━━━(*゚∀゚*)━━━ッ!!☆

もうご存じの方も多いでしょうが、11月26日発売の麻衣ちゃんのニューシングル「24 Xmas time」をご購入の方、初回版、通常版、それぞれにポスタープレゼント決定♪♪♪
珍しく、早くも公式サイトにも出てますね(笑)


麻衣サンタさん、ありがとう(〃▽〃 )
48b3f544.jpg










ん、待てよ…

そう言えば!!!∑(゚∀゚ノ)ノ




ここで集計したアンケート結果


倉木麻衣のCDの特典で一番欲しいものは?
[投票期間] 2008/07/27 ~ 無期限 [投票数] 26票

ライブ映像
(6票/23.1%)
PV集
(12票/46.2%)
ポスター
(8票/30.8%)



を見て、麻衣ポスターはライブ映像並み、それ以上の需要があるって分かってくれた??
そこで、T総帥の指令で「ポスター・プロジェクト」が発動?(笑)




フッフッフ、遂にやりましたよ、(ノ∇`)
peaceアンケートと皆さんのご協力で、Mai-K.netが動いてくれました~(≧∇≦)

これは来年10周年のツアーでは、FC枠で全公演申込みや、カバーアルバム発売なんかも…( *´艸`)

…と都合のいい解釈をしておきます(笑)



あ、バタバタしてたんで、最終結果は発表しませんでしたが、9月にはMai-K.netの方に送らせていただきました!
携帯投票を入れ、計30名もの方にご参加頂き、ありがとうございました(^^)
またアルバムアンケート等実施しましたら、ご協力頂けると嬉しいですm(_ _)m


そう言えば新曲情報が明らかになりましたね~(^^)
menuimage.jpg


おおお、何てビューティフルなジャケ写なんでしょう!ヾ(*≧∇≦)ノ

これは激しくツボ…ど真ん中のストライ~ク♪(爆) 



またもや外注ということで、いいんじゃないですかね!

大野さんは忙しすぎて、GIZAからの宿題が山積みでしょうから、負担を軽減しなければなりませんし。

というか、リミックスが入ってるの、通常版だけ?

通常初回限定版しか買わないんですが、音源が入ってるんじゃ仕方ないな…

今回、初の2麻衣買いしちゃいますか♪♪


え、通常版のジャケ写にハートを打ち抜かれたからだろう??(動揺)

な、何を仰るのですか?!(;´∇`A

純粋な音楽ファンとして、音源にこそ、お金を払うべきという…(シドロモドロ)


とにかく、この通常版のジャケ写ポスター、メッチャ欲しい!!(*≧∇≦)

スタッフさん、スーパー・グッジョブでした( >∀<)b


次はウェディング・ドレスを希望します!(笑)

あ、チャイナドレスも刺激的でまた…(爆)



まあジャケ写だけでこんなに盛り上がるのも久しぶりだったんで、ちょっとハシャイでみました(;^^A



PS touch Me!ツアー開幕しましたね!
参加された皆さん、お疲れ様でした。
後ほど、ネタバレを回避しながら、皆さんの幸せいっぱいのレポを覗きに行きますね(^^)
Mai-K diaryが更新されてても、いつもは大体スルーするいい加減な私です(;^^A


理由は幾つかあります。
①毎日更新できないので(今珍しくしてるけどw)、diaryネタに触れると一番書きたいことが書けないか、文が長くなる
②麻衣コミュ内で多くの人がその話題に触れているので、あえて自分も同じ記事を書く必要性を感じない
③Mai-K diaryは好きでチェックはするが、自分にとって最優先事項ではない


誤解がないように断っておきますが、別にMai-K diaryを大切に思っている人達を否定してる訳ではないし、自分も見習ったほうがいいのかなと思うこともあります。
確かにブログ開設当時は、Mai-K diaryに一度でいいからトラバしたかったし、応援という目的は今でもあります。
でも今は自分のブログスタイルというのがあり、一番書きたいことを我慢したり、心からdiaryネタを書きたいんでなければ、自分に嘘付いてまでそれに触れることはありません。


麻衣コミュはある意味、巨大なファンサイトみたいなものだと思います。
誰かが記事を書けば、それは麻衣コミュ新着画面に表示され、皆の目に留まります。
ファンサイトで、同じ内容のスレ立てばかり続くと、レスしにくかったりしますよね?
あ、もちろん、だからそれが良くないと言ってるのではなく、違ったこと書く人間がいてもいいと思います。
もちろんバースデイなどの記念日や、関係ない日でも書きたくなったら、もちろん記事にします。


それと浮気アーティストは数多くても(笑)、自分にとって一番好きなアーティストが倉木麻衣だということは生涯変わらないと思います。
正直に言いますが、楽曲のクオリティー、歌唱のスキル、プロとして心構えや自分を極限まで追い込むような努力は、彼女より上のレベルは星の数ほどいると思います。
ですが好きな気持ちは、理屈だけじゃないんです!
誰かの歌にありましたが、ナンバーワンでなくても、オンリーワンであれば充分です♪


あああ、皆さんの熱い記事読む内に、またもや恥ずかしいことを…(;;・∀・;;)


これからもdiaryネタは、スルーし続けると思います(^^ゞ
ですが更新したとか、してないとかに関係なく、感謝の気持ちは麻衣日持っているつもりです。
麻衣日そういう記事ばかり書くと、照れるし、恥ずかしいから、たまにしか書きませんが(苦笑)
自分はひねくれた感性の持ち主なので、あまりくどかったり、大袈裟すぎると、嘘臭く感じてしまうんですよね~(^^;)
変な例えですが、ナンパ好きなイタリア人男性が、綺麗なお姉さんを見ていつも好きだ!と連発してるみたいで(笑)
なんちゅう例えなんやっ!!(爆)


でもまあ今回は7月に名古屋に一回参加しただけとはいっても、素晴らしい夏の思い出になったし、麻衣ちゃんにも、スタッフさん達にも、麻衣友さん達にも、感謝の気持ちを込めて記事にしてみました(^^)
余分なことも、いっぱい書いたけどね(;^^A

麻衣ちゃんも、何度も何度も何度もありがとう!って書いてくれてるしね♪
彼女が言うと、全然嘘臭く感じないんですよね~(^^)
ちょっと天然入ってるけど、素直で思いやりがあるのは、彼女の長所ですからね(*^^*)
これからも短所を直すより、長所を伸ばす方針で頑張って欲しいです!



では最後にこのイベントに関わった全ての人に、お礼の言葉を言って終わります♪

本当に…

ありがとうございましたm(_ _)m(生声)

367155328_f7eadc206e.jpg








PS ※ 例の企画、月末(訂正m(_ _)m)が締め切りです。
PC用
携帯用
何度もリンク貼って恐縮ですが、まだの方がいましたら、一度覗いてやって下さいm(_ _)m

前記事で4つの参加候補地を上げました。

今回は正解を発表します!

10/21(火) 菊川文化会館アエル 大ホール(友の会)

12/6(土) 福岡国際会議場 (FC枠)
12/14(日) グランキューブ大阪(FC枠)



前記事コメント欄でken-ziさんに言い当てられましたが、福岡と大阪のどちらかで楽屋に招待される予定です(ぇ)
土日ということで、観光やオフ会も視野に入れてます♪

菊川は友の会入会でも超良席狙いです(≧∇≦)
今回の地方会場は、これが使える箇所があります(^^)
平日で中日、アクセスなどの悪条件が、転売しにくい環境を生み、見たこともない良席が取得できるのでは?と妄想を膨らませてます(笑)


欲を言うと、ここにも行きたいです。。。
本当はこれだけ迷ってました(^^ゞ

10/25(土) 三郷市文化会館 大ホール
12/12(金) 東京国際フォーラム ホールA
12/19(金) 愛知県芸術劇場


三郷は土曜なので行こうと思えば行けますが、この週の菊川で美味しい思いを味わった後、わざわざ遠征する意欲が沸きません。
東京、愛知は休めないと参加不可能で、この時期はかなり厳しいと思います。

まあ関東は追加公演やCDLもあるのでは?と睨んでるので、無理して行かないというのもあります。


とにかくこの参加するまでの考えている時間がワクワクして楽しいので、行く気がなくても気が付いたら現地に…とういうことがあるかも知れません(爆)
麻衣友の皆さん、現地でお会いしましょう(^^)!
フラゲまで我慢した初視聴の感想は…かなり良いです( >∀<)b
今年出たシングルの中では、一番好きですね♪

Feel fine !が熱い夏だとすると、爽やかな夏が来たって感じです(^^)
これからヘビロテしてFCイベント初日に備えますヾ(●´▽`●)人(●´▽`●)ノ
20080708125630
え~と、昨日予告したZARDライブレポは週末まで延期します。。。
もう内容はご存知の方も多いと思いますし。
ただ自分のこの感動を忘れたくないので、記録には残します。

ちょっと風のらららでして、せきが止まらなくなったので、半日くらい寝込んでました(>_<)
実は昨日も調子が悪かったのですが、夜勤明けであまり寝てないのとライブの素晴しさで感動バリアが効いていたのですが、切れたとたんにこうなりました(^_^;)
薬局オススメぼったくり価格の風邪薬を大量に摂取したので、多分大丈夫でしょう。
風邪ごときで休むなんて格好悪いし、週末には3連休でお出掛け予定なので、休んではいられません!
ただ今週も土曜日まで出勤だけど(^_^;)

少し不調でも軽いトレーニングのようなものさ、おまえ(風邪)は3日後にはしんでいる…と格好つけときます(爆)
実際はお薬のパワーに頼りまくりの軟弱な3○歳のおっさんですが(^_^;)

本来ならここで終わりなんですが、今日スカパーで素晴しい番組を放送していました♪
賢明な麻衣ファンのあなたはピーンと来たことでしょう(^^)
昼から寝てて眠れないので、珍しく最新画像を入れつつレポもどきしちゃいます!
ではMore ...をクリック♪
