Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前記事では温かいコメント、ありがとうございましたm(_ _)m
週一にショボイ記事だけで、コメ返しも訪問もズルズル引き伸ばしてる有様なのに…
本当にありがとう! 


皆さんに勇気付けられたので、調子に乗ってイラストでも描いてみました☆
色塗りが大変でしたが、マウスよりかは多少思い通りに出来た気がします(^^ゞ

実はかなり前に下書き途中までは出来てたんですが、どうしても続きを描く気になれませんでした。
辛くても、麻衣ちゃんと麻衣友さんがいれば、百人力です(ノ∇`。)

誕生日には一足早いですが、菊川で麻衣ちゃんに渡そうと思います♪


更にMai-K業界ではダジャレが流行ってるらしいので?、一発お約束のやつも…(笑)

イラストとはいえ、オヤジギャグポーズまで取らせてしまい、麻衣コミュから追放されるのでは??…不幸の手紙が送られてくるのでは??…とビクビクしてます(; ̄∇ ̄A(爆)


あまりの素晴らしさに涙して…笑ってくれるといいのですが…(笑)
トーマスにダメ出しされるならまだしも、麻衣ちゃんには全然気付かれずスルーされそうな気が…(;^_^A

まあ本人が少しでも喜んでくれれば何でもいいです(^^)
では楽しんで麻衣ります(≧∇≦)


PS あ~あ、それにしてもいい年して恥ずかしいな、俺(;;´∇`;A
もう、ダメ出しでも何でもして下され~(自棄笑)

菊川文化会館アエル イラスト 002
麻衣友の皆さん、こんばんは!
またまた変なことを始めた、変態管理人peaceです(^^ゞ


たまには?ちょっとハメを外して、ブログで遊んでみたいと思います(^^)
え?
いつも遊んでる??(苦笑)
わっはっは、そういうツッコミをされましても、ここはそういう方針のブログですので(; ̄∇ ̄A


実はですね~、PCでお絵かき機能を使ってみました♪
これがやってみると、物凄く難しいんですよ~(滝汗)
で、一応完成したんですが、本来なら人様にお見せできる代物ではありません(^^;)
あの草画伯に勝るとも劣らない出来栄えだと、自負しております(笑)

でもですね~、見せるのは一瞬の恥、見せないのは一生の恥といいますし…何、言わない??(笑)


という訳で、ここは笑いとアクセス数さえ稼げれば全てOKといういい加減なポリシーがございますので、披露したいと思います♪
ああ、私ってチャレンジャーですね~(;´∇`A


ではでは、peace画伯の作品、本邦初公開です(*≧∇≦)
お腹を抱えて笑うも良し!
素晴らしさに感動するも良し!(ぇ笑)
変なところを探して、一斉にツッコミ入れてやって下さいませ~(笑)
