Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GWに麻衣友さん達と麻衣所巡りしたんですが、これが面白かったので妄想ネタにしてたんですよね。


※ 続き以前は前の記事とほとんど同じ文章です

もうすっかり忘れ去られたこのシリーズ…管理人も完結させてないのを忘れそうでした(^^ゞ
当初一度完成したんですが、ボツにしようと思って新しくお話を制作しました。
が、後で読み返すと、恥ずかしながらもバカバカしくて笑えたので、二つともアップしちゃいます♪(笑)

皆さんは、どっちのお話が好みですか?
アンケートやろうかな?(笑)
何、どっちもサイテーですか?(; ̄∇ ̄A


では、ここから再開しますのが、初めて読む人には意味が分からないと思うので、リンクを貼っておきます♪
麻衣所巡り上級編

GWに麻衣友さん達と麻衣所巡りしたんですが、これが面白かったので妄想ネタにしてたんですよね。


※ 続き以前は次の記事とほとんど同じ文章です

もうすっかり忘れ去られたこのシリーズ…管理人も完結させてないのを忘れそうでした(^^ゞ
当初一度完成したんですが、ボツにしようと思って新しくお話を制作しました。
が、後で読み返すと、恥ずかしながらもバカバカしくて笑えたので、二つともアップしちゃいます♪(笑)

皆さんは、どっちのお話が好みですか?
アンケートやろうかな?(笑)
何、どっちもサイテーですか?(; ̄∇ ̄A


では、ここから再開しますのが、初めて読む人には意味が分からないと思うので、リンクを貼っておきます♪
麻衣所巡り上級編

20080816130447
麻衣友の皆さんが東京で盛り上がっている頃、peaceはこんな所で一人盛り上がっています(笑)

これで当日もバッチリです(*⌒▽⌒*)


<追記> 現地画像を4麻衣♪
関東麻衣所巡りレポ?中級編の続き、完結編です(^^)
内輪ネタで参加者以外には分からないこともあるでしょうが、こんな感じの楽しいオフ会だったという雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです。
今回も更に調子に乗ってT社長も真っ青なハチャメチャお笑い劇場と化してますので、笑い転げて下さいませ♪
しかし物語は、最後に意外な方向へと進んでいきます。
関東麻衣友オフ 036

長編大作マイケー クエスト、涙と感動の結末はハンカチなしでは見れません!
更に恐ろしく長いので、注意してご覧下さい(^^ゞ
関東麻衣所巡りレポ?の続きです(^^)
今回は更に冒険色の濃い世界観、多くの登場人物が登場する超大作になりました!

ただ麻衣友さんとの充実したオフ会を、こんなおバカな話にしちゃっていいんだろうか?(^^ゞ
今後自分の身に何か不幸が起きないか、ちょっとだけ不安です(爆)
関東麻衣友オフ 088

では愛と友情のアドベンチャーをたっぷりご堪能下さい(笑)
何故珍しく平日に更新してるかというと、久しぶりの有給をもらったからです(^^)
別に用事もなかったんですが、3月京都に行って以来今後もいつ休めるか分からないので、久々にゆっくり寛ぎました( ´∀`)
関東麻衣友オフ 007

GWに関東でオフ会があったので本当はもっと早くレポろうと思ったんですが、気が付くともう6月(^_^;)
詳しいレポは、数人の麻衣友さんが書いてくれたので、ここでは勝手に「麻衣スラ」風に脚色してお送りします♪

では真面目な話より下らない話が大好きという方(笑)、続きをご覧下さい。
え~と京都見物の続きですね♪

こんばんは、昨夜更新すると予告した嘘つきpeaceでございます(^_^;)
あああ、ごめんなさい、ごめんなさいm(_ _)mm(_ _)mペコペコ
ちと野暮用ができまして…人気者は辛いな~(誤爆)

ご期待には沿えず、薄っぺらい写真のみのレポですが、良かったらご覧ください(^^ゞ
浪切りホール 371
