Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は大阪セミファイナルです。
peaceは今頃せっせと準備しています(苦笑)

先週以降、コメントのお返事も訪問も止まってますが、もう1週間お休みさせて下さい。
特に国フォ以来、セトリ&演出が変わったらしいので、ネタバレを見たくないという我ままな理由もありますが。

地元名古屋ファイナルは仕事で行けないので、今回のツアーでは最後の参加になります。
翌日のイベントも用事があるので、行けるかどうか(^^;)

今日参加される皆さん、よろしくお願いします!


続き以降には、福岡で撮った写真を何枚か。
例によって一切説明を入れてませんが、コメント頂ければお答えします。

福岡ライブ、オフ、イベント 023
数人の麻衣友さんにはバレてますが、実は有給を使って京都の街を散策して来ました(^^)
珍しく早く帰れたので平日に更新してますが(夜勤です)、現在もまだ足の筋肉痛です(^_^;)

予め言っておきますが、麻衣所巡りの為に行ったわけではありません。
この時期の京都は、桜が旬なわけです♪
ただ綿密な計画や下調べをせず、行きたい所へ足の向くまま気の向くままにまったりと過ごしてきました(笑)
後から幾つか、しまった~!困った~!大失敗!!ということが発覚するのですが(苦笑)、それもいい思い出です(^^ゞ

詳しい説明などありませんが、幾つか画像を貼っておきますので、良かったらご覧下さい。
只今かくれんぼゲームを開催中です。
興味のない方は飛ばして下さい。
すんなり見つかりすぎても面白くないのですが、範囲が漠然としすぎですね!?
これから更新時に時々ヒントを出していきます。
一つは割と新しい?、少しマイナーなブログです。
一つは自由度が高く、有名?なブログです。
おまけブログは、ヒント出したらすぐ見つかりそうなので止めます(と言うのもヒントです)

今月末まで受け付けてます。


ここからが本題です

麻衣友tさんレポに遅れること一日、似た(同じ?)内容のレポを発表します。
一緒に行動してたのでお許しを~m(._.;)mペコリ

最初はなるべく違う画像を選ぼうと思いましたが、被っていてもあえて使用してる箇所もあります。
二つの画像を比べやすいように、近くにリンクも貼ってあります。
これでパズルの足りない場所を補えてる感じだといいのですが(;^^A

では長いので、続きへどうぞ。

