Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「俺、イベントの日は休み入れたから(⌒∇⌒)v」 


久々にこのカテゴリーの更新です♪

「リア麻衣」とは初めて聞く造語だと思いますが、peaceはリアル麻衣友さんのことを勝手に略し…リア麻衣さんと呼んでいます。
実はpeaceの会社にはたった一人、自分と同じくらい重度の麻衣オタさんがいます(笑)

その事実を知って嬉しくなり、このカテ作ったのはいいんですが、唯一のリア麻衣さんが部署が異動になり、同じ会社でも数か月全く会わなかったのですが…

昨日休憩時間に、会社の売店で偶然再会しました(^^)

話すことと言ったら、一つしかありませんよね??


そう!


それは…
「台湾にも行ったのか?」

明らかに普通の挨拶じゃないですよね!?(笑)
名古屋港の公開録音でバッタリ遭遇した会社の先輩と、今年初めて会いました。
と言っても、廊下で十秒程会話しただけですが(^^ゞ

普通なら元気か?みたいな感じだと思うのですが、相手もこちらのことが気になっていたようです( ̄ー ̄)
いつ頃からライブに行ったかだけ聞き出すと、2002年だそうです。
と言うと、Loving You...ツアーからのファン( ̄▽ ̄;)?!

ただそれだけ(笑)
ちょっとテンション上がったんで(^^ゞ
だってリアルで麻衣ファンの知り合い探そうと思ったら、ツチノコやシーラカンス探すくらい難しいでしょう?(失礼爆)

リアル麻衣友…略してリア麻衣(^-^)
うん、この言葉気に入った♪
帰ったら、リア麻衣という新カテゴリー開設じゃ(笑) 
