Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GENKIDAMA.jpg











前記事の麻衣コミュ口座の件で、続々とメールが寄せられています。

メールの返信に、少しアタフタしてしまいました(^^ゞ

と言っても、ほとんどコピペで同じ内容を送らせてもらってますので、気を遣わずジャンジャン送って下さい(笑)

変な例えかも知れませんが、ドラゴンボールに出てくる元気玉のようなイメージです♪

一人一人の力は小さくても、皆で力を合わせれば、凄いパワーになります!

愛は地球を救う!みたいな(^^)

中には一口とは言わず、何口でも協力したいと申し出てくれた方もいて、心温まる思いでした。

お気持ちは大変嬉しいですが、今は当初の取り決め通り、一人一口でお願いします。

皆さんのお気持ちには本当に感謝感激で、改めてここでお礼を言わせて下さい。

本当にありがとうございましたm(_ _)m(生声)




では先週頂いたバトンをやってみます。
学生の頃、連休の終わりになると、たまった宿題と必死に格闘しました(^_^;)
麻衣ちゃんと大違いで、学習能力の無いpeaceでございます(苦笑)
ブログにおいてもバトンなるものが幾つか貯まっております(^^;)

という前振りで、今日は一丁時間掛かる普段出来そうもないバトンにトライします!
53a4acdf-s.jpg
りょさん
から回ってきた「僕らの音楽バトン」を回答してみることにしました♪
いつも以上の長文に加え今回はアルコールが入ったこともあり、予想以上に危険です!!(; ̄∇ ̄;)
音楽好きな人ほど内面を次々に暴露してアリ地獄にハマる、デンジャラス・ミュージックバトンと改名した方が良いです(爆)
ある意味、あのLive DE after a tomorrowレポを超えました!!!( ̄∇ ̄)v


では、お時間のある方だけどうぞ(;^_^A
海来さんから回ってきた「指定バトン」♪

ルール
○廻してくれた人からもらった『指定』を『』内にいれて答えること!!
○また廻す時,その人にお題をだす事!!

・・・だそうです。


__scale__1_2048266288.jpgで、peaceには、得意分野の『倉木麻衣』だそうです(喜)
こんな美味しいバトン頂いちゃって、いいんでしょうか(⌒∀⌒)


解りました~、peaceめにお任せを(≧∇≦)/
この褒めて褒めて褒めちぎる大役、しっかり受け賜りました(爆)



では、興味ある方は続きに行っちゃって下さい♪
超久しぶりのバトンです。

回ってきた時は、ヤバそうな名前のバトンだ(汗)とビビッてましたが、peaceに掛かれば晩飯前でした(笑)
STAY GOLDさん、バトン用の細かい気配りありがとうございました!
これがなければ、多分クリア出来なかったと思います(どこまでヘタレなんや!爆)

何とか忘れ去られる前に消化できて、一安心です(^。^;)
バトンは意図せず長期間熟成させますが、回していただいた分はなるべく消化したいと思います(苦笑)


ではpeaceに興味のある隠れファンの方、続きへどうぞ~(笑)


海来さんからバトンが回って来ました。

ここで耳寄りなお知らせです♪
海来さんが、昨日放送が始まったばかりのMai-K TVレポを作成して下さいました!
出来立てのホヤホヤですので、冷めないうちに是非(^^)
ただ見れない環境、もしくはネタバレOKな方に限ります。


一度もお会いしたことがないので「印象バトン」というより完全に「妄想バトン」ですね(汗)。
真面目に答えるより、笑いに走って一気に突っ走りました(^^ゞ
明日以降、海来さんに他人のフリをされないかと、小動物のように震えています(ブルブル)。
じゃあ、書くな?
いえ、男には負けると解っていても、戦わなければいけない時があるのです(笑)。
それが果たして今か?…(沈黙)。
う~む、そういうツッコミはなしでお願いしますね(爆)。

ではLet's Go~♪


1.海来さんの見た目は?会ったことがない場合はイメージをどうぞ!
イメージですか…ミステリアスで音楽のセンスありですね♪
見た目は、小柄でスリムですが、美人というより可愛い感じでしょうか♪
何!?誰かに似てるって?
さあ、知れませんな~、誰でしょうね~(笑)。

2.性格は?会ったことがない場合はコメント(掲示板やチャット等)
おしとやかですが、きちんと自分の意見を持ってそうですね♪
後、好きなことには積極的かも?
いや~ん、およしになって~(爆)。

3.恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
もちろん入ります!!
今すぐにでも、よろしくです(笑)。
何!?無理?
そうですか。。。

4.動物に例えると?
リスかな?
小さくて自由で楽しそうなので。
守ってあげたい感じです。

5.その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
フフフ、愚問ですね(笑)。
ズバリ、ライブのペアチケットです!!
好きなアーティストで被っている、麻衣ちゃんか、摩季姉さんで♪
誰と行くのかって?
そりゃあね~、言わせないで下さいね~(照笑)。

6.一緒に遊ぶとしたら何しますか?
やっぱりカラオケでしょう!
このブログの権限で、麻衣ソング限定です(笑)。
異議は全て却下します(爆)。

7.あだ名をつけてください
そのまんまですが、海来ちゃんで♪
ウイングマンを思い浮かべるのは、peaceだけ?(苦笑)

8.このバトンを回す5人
5人も回すんですか。
バトン禁止令出てる人もいるんですが、まあルールですので回します。

こんな真面目なブログに回していいのだろうか?という不安もありますが、あえて回します(笑)。
こみ~さん
面白おかしくと言えば、この方のセンスは最高です(^^)
どうぞ、暴走しちゃって下さい(笑)。
りょさん
最近落ち込んでましたが、気晴らしにどうですか?
akaneさん
得意の毒舌で滅多斬りにしちゃって下さい(爆)。
あんぱんちさん
知り合ったばかりで印象が薄いかもしれませんが、親睦を深める意味で♪
カズさん


気を悪くされたら、ごめんなさいねm(_ _)m
どうか大人の余裕で、笑って許して下さいませ。
まあ、本気で交際を申し込まれても、それはそれで困りますが(苦笑)。

ではTBしておくので、よろしくお願いします。
お題は「peace」で。
面白おかしく書いて下さってもいいですし、真面目に答えて下さっても構いません。
ただ、暴走は程ほどに(^^)
万が一リンクを外されても、peaceは一切責任取りませんので(爆)。

もしすでに回って来ていたり、バトン嫌いでしたら、スルーして下さって結構です。
一名を除きお会いしたことない方ばかりですので、皆さんが内心どう思って下さっているか?
楽しみでもあり、恐ろしくもあります(^^ゞ

では、ネタ切れの時にでも、どうぞ~♪
昨日のライブレポの代わりに、もうとっくに完成して忘れてた記事をアップします☆

先月、りょさんから強奪してきた(笑)、超個人的声質ランキングバトンに答えましたが、今日は続編、そう男性編です。


?!


ああ、待って!帰らないで(慌)。

………(沈黙)。

あ~あ、帰っちゃった…(溜息)。



あ~ゴホン!では気を取り直してと。

音楽がないと生きて行けない男性ボーカリスト大好きな皆さん、今日は楽しいバトンですよ~(^O^)。
ある意味、女性部門より熱く語ってるかも知れません(笑)。




バトンの条件ですが、
1)歌声の好きなボーカリストを5人ないし、10人選出!
2)あくまで声の好みを問うもので、歌唱力等の技術的な要素はできる限り加味しない
3)番外編として、歌声の嫌いなボーカリストを挙げてもかまわない
4)エントリーのタイトルは「超個人的声質ランキングバトン 」とする
5)お約束で他のブロガーさんにもまわす




なお順位を付けるのが苦手なので、勝手にルールを変え系統別に10人選出しました。
では、男性ボーカル編です。
今日は何の変哲もないただのブログです。

最近、携帯電話の調子が悪く通話時のノイズが酷く、交換してもらいました。

料金は無料でしたが、今までDLした着うた等が移動できず、もう一度取り直しに…。

しかも初期設定になってるので、文字入力で登録したやつも消えてるし、めっちゃ不便です(ノд`。)グスン。

こんなに便利な時代なのに、何故そのままデータを移せないのか?

メーカーの策略のような気がしてしかたないですが…(-_-;)。

という前置きで、以前ぷらなりあさんから受け取ってたバトン、先にやっておきましたので(苦笑)。
先月、りょさんから強奪してきた(笑)、超個人的声質ランキングバトンに答えたいと思います。
音楽がないと生きて行けない皆さん、今日は楽しいバトンですよ~(^^)。



バトンの条件ですが、
1)歌声の好きなボーカリストを5人ないし、10人選出!
2)あくまで声の好みを問うもので、歌唱力等の技術的な要素はできる限り加味しない
3)番外編として、歌声の嫌いなボーカリストを挙げてもかまわない
4)エントリーのタイトルは「超個人的声質ランキングバトン 」とする
5)お約束で他のブロガーさんにもまわす


やってて、かなり楽しかったです♪
もったいぶって女性編、男性編と2回に分けて発表します(笑)。


なお順位を付けるのが苦手なので、勝手にルールを変え系統別に10人選出しました。
では、女性ボーカル編からどうぞ。


new__yorker。さんから回ってきた、「ベスト オブ ~」バトン。
受け取ってから、1ヶ月ほど経過しようとしています(^^;)。
物凄くズボラな私です(;^^A。
忘れてたのかよ!!というツッコミはナシで…(;;^^;;)。

大変お待たせしました!
では、Let's go~!!

皆さん、お久しぶりです!
長いことネットから遠ざかっていました(汗)。
何度もご訪問下さり無駄足を踏ませてしまって、申し訳ありませんm(_ _)m。

ご心配下さり、ありがとうございます(喜)。
…えっ、心配ではない!?
…(動揺)。
あはは、元気だけが自慢のpeaceですので、お解かり頂けているようでなにより…(大汗)。

今後は1週間に1度も更新出来ない場合は、前もってお知らせします。
今後とも、よろしくお願いします。

さて、更新をサボっている間にバトンが3つも溜まりましたので、消化します。
今回はかなり危険なバトンもありますが、大丈夫でしょうか(((;゜∀゜)))ガクガクブルブル。
まあ、適度に誤魔化しつつチャレンジしてみます。
私の私生活に興味のある方は、続きへどうぞ。
