Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう昨日のことですが、麻衣コミュのボス(笑)、かこっちぃ~♪さんと一緒にランチしてきました(^^)

初めてお会いしたのはアースデイライブで、同じ愛知県出身ということもありDWツアーや某浮気ライブ後を含め、計5回お会いしたことがありました。
ですが、ゆっくりお話したことは一度もなく、いつもご挨拶だけでしたので、こういう機会をずっと待っていたんですよね。
今回はわざわざお越し下さり、感謝感激でした(≧∇≦)
麻衣コミュオフ 003










数々のご活躍はブログを始める前からチェックしていましたし(笑)、麻衣コミュの管理人さんということもあり、peace的には密かに憧れの人だったんですよね~。
男同士なのに、ちょっと緊張したりして(苦笑)


ファンになった当初はファンサイト巡りで情報収集してたんですが、今はブログが主流でほとんど残っていないですよね。
もしかこっちぃ~♪さんが麻衣コミュを作っていなかったとしたら今の環境は…と思うとちょっとゾッとします(;^^A

だからブログを繋げて一つのサイトにしてしまうというアイデアは画期的だったと思います。

このことで改めてお礼を言ったんですが、とても謙虚な方でこう言われました。
もし自分一人だったら途中で辞めていたかも知れないが、運営を手伝ってくれる人やいつも記事を更新してくれるブロガーさん達がいるから今があるのだと。

ちょっと言えないセリフですよね(笑)
単純なpeaceは、改めて麻衣コミュのお手伝いをしていきたいと心に誓いました♪


その時色々と麻衣談義に花が咲いたのですが、幾つかここで発表しておきたいことがあります。
長いので続きますね。


もうすっかり忘れてましたが、せっせとデジカメに収めた画像達があります♪
このまま日の目を見ずにお蔵入りにするのも可哀相なので、愛の救済企画です(笑)
誰です?実はネタがないだけだろ(疑)などと言うのは(`д´)ノ

…まあその通りですが、何か?(笑)
要するにアクセスの少なさを挽回しようと、わざわざ過去画像を引っ張り出してきてダシにするという姑息な手を使うわけです(爆)



時は去年のDWツアー浪切ライブの翌日に遡ります。
麻衣オタを目指すpeaceが、ワザワザ大阪まで行って手ぶらで帰る訳がありませんよね(笑)
な~んて、本当はライブ後に麻衣友さん達のご好意で急遽決まったんですが(^^ゞ
初日のレポの最後に画像を貼ろうと思ったんですが、何故か半年近くが経過しています(苦笑)

そうです!
今回はGIZAのお膝元、hillsパン工場に初めて行った時の画像です!!
ご存知パン工場とは、GIZAが自社ビルで展開しているNY風べ-カリーカフェのことで、地下でTHURSDAY LIVEも開催されています♪
ちなみにシュクラ・モーニングセットとは…倉木麻衣ちゃんとfm osaka DJの珠久さんとの意見のコラボで実現した、期間限定パンのことです☆
この安易なネーミングがまたたまりませんな~(爆)
はっきり言って、今日のために特別に温存していましたよ♪(嘘)
20070201183415.jpg

まず、入り口のパネルをパチリ☆
もちろんご一緒した麻衣友の皆さんも、パチパチ撮ってましたよ(笑)


今回は麻衣画像たっぷりですので、いつものpeaceの長話よりは退屈せず済むと思います(笑)
では麻衣ちゃんのサインに興味ある方、続きへ~。
明日は名探偵コナンのEN新曲「白い雪」のOA日なんですが、この日はCDとは違う特別なスペシャルver.らしいですね。
皆さんはもう留守録の準備万端ですか?
時間もチャンネルの間違いはありませんね?
CMでも流れるかも知れませんので、30分完全録画体勢で貴重な音源&映像をゲットして下さいね(^^)


皆さんは、テーマパークって好きですか?(^^)
中にはそんな所は女子供の行く所で、大の男が行く所ではない(意地)というプライドをお持ちの方もいらっしゃるかも知れません。
そこのあなた!見栄を張ってやせ我慢してませんか?(笑)
ここは楽しい所でしたよ~(≧▽≦)
景色は綺麗だし、楽しいショーやアトラクションやもいっぱいありますし、アルコール類もOK、食べ物は美味しくていいお値段なので(苦笑)プチリゾート気分も味わえること間違いなしです(笑)
さあ、素敵な女性や可愛い子供さんをダシにしてコッソリ遊んじゃいましょう(^0^)ノ
20061203180524.jpg

さて時は今から一ヶ月ほど遡ります。
倉木麻衣ツアーファイナルの翌日です。
場所はTDS、俗に言うネズミーランドとか言われているお隣に出来た方です(笑)
TDLは3回ほど行ったことがあるのですが、こちらは初体験でしたのでワクワクしてました♪
この日は前日ライブでご一緒した(同伴ではないです)麻衣友さんと3人で、童心に帰りはしゃいできました(^^)
何だかライブより楽しかったような気もしないではありません(笑)
まあ百聞は一見にしかずですので、割りと綺麗に撮れた画像をいくつかペタペタ貼っておきます。
いつもと違い説明はチョッピリですので、実際にご自分で行って楽しさを味わって下さいませ。
最後はタクシーで銀座に移動。
この時、智子さんにじゅりさんの楽屋招待の写真を見せて頂きました。
麻衣ちゃんの隣を見事ゲットされたんですね。
羨ましいかぎりですな。
自分も今年は当てるぞ~(爆)。

D1000047.jpg

実は忘れていて帰り際に撮りました。
酔いも回って、記憶もあやふやです(汗)。
コース料理プラス飲み放題でした。
ここでは皆さんの武勇伝や麻衣トークの勉強会になりました(笑)。
現場系は聞いたことがありましたが、銀河系は初めて聞きました(爆)。
みゅ~もじさんには、前回のオフ会の映像を見せてもらいました。
カラオケ会場にサイリウム持込みで、ミニライブ会場と化してしましたね(笑)。
智子さんのお母様のジャニーズ話、面白かったです!
じゅんけいさんのエピ-ソードの数々をお聞きして、お会いしたくなりました。
特に東寺の角度のお話、最高でした(爆)。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れの時間になりました(つ-;)。
前回のオフ会と倉木麻衣ダイジェスト集のお土産まで頂き、感謝感激でした(≧▽≦)。
家宝にいたしますね(笑)。
京さん、KENKENさん、智子さん、インプさん、俊さん、しげっちさん、愛音さん、MKFさん、らーめんさん、しんいちさん、親切にして頂き行って本当に良かったです!!!
サイトを作りこの場を与えて下さった、みゅ~もじさん。
まだお会いしてない、麻衣友の皆さん。
本当にありがとうございました<(_ _)>!(生声)

最後は新幹線の改札前まで送って頂きました。
しんいちさん、幹事お疲れ様です。
色々気を使っていただき、恐縮です。
東京方面のライブへは参加しますゆえ、皆様今後ともpeaceをよろしくお願いします!

長文でしたが、以上でオフ会レポを終了します。
ワールドカップ前にはサッカーサイトになりますが、当ブログもヨロシク~♪
待ち合わせ場所で待つ間に、じゃんけんでチーム分けをしました。
peaceはグーチーム。
そして、我々のボス、みゅ~もじさんが登場(笑)。
みゅ~もじさんの印象は、背が高く爽やかな感じでした。
実は自分より年配なのでは?と思っていました(汗)。
ネット上で想像していた通りの方と、あれ?違ったという方といて、楽しかったです♪
愛音さんは女性だと勘違いしてましたし…(汗)。
お会いしてHNを聞くたびに、おお!と驚いていました。
後、記憶力が悪いので、ボーリングが始まるまで、HNと顔が一致しない方がいて失礼しました(大汗)。

D1000046.jpg

場所は東京ポートボールでした。

グーチーム
トライさん
俊さん
peace
インプさん

チョキチーム
京さん
KENKENさん
愛音さん
MKFさん

パーチーム
しげっちさん
みゅ~もじさん
しんいちさん
智子さん


2ゲーム行い、しんいちさんからパン工場のパンの差し入れを頂きました。
まだ行ったことがないので、嬉しかったです♪

結果はパーチームが優勝☆
個人の部は、智子さんが優勝!!!
次回からはハンデなしでお願いします(笑)。
peaceは何と2位でした(驚)!!
3位はインプさん!

だったと思いますが、間違ってたらごめんなさい。
思いっきり間違ってました(大汗)。
3位はMKFさんでした!
商品まで貰っておきながら、ごめんなさいね!
教訓にするので、間違いは残しておきます。

商品はMai-Kグッズでした。
Baby I Likeのシングルをゲット!
DVDで流れた謎のBGMの謎がやっと解けました(笑)。
更にガチャガチャの景品(ミニタオル、トートバック)まで特別に頂きました。
どうもありがとうございました<(_ _)>。
トライさん、用事があるのに2ゲーム付き合ってくれてありがとうございました。
京さんのアクロバティック投法には驚きました(笑)。

更に続きます。
昨日のオフ会の模様をレポートします。
長いので3つに分けます。
サイドバーのリンク先にあるMai-K.information bureauに初カキコから2ヶ月が経過。
年末のカラオケオフ会がかなり盛り上がったようで、ついに我慢出来なくなりました(笑)。
新幹線でいざ神奈川!!
待ち合わせ場所に着きましたが、それらしい方々の姿は見当たりません(汗)。
peace、早くもピンチでした。
教えて頂いた携帯に連絡すると、3メートル程先で手を振るしんいちさん(幹事)発見!
灯台下暗しでした。。。
オフ状態でHNで話した経験がなく、少し照れました(*^-^*)。
その後メンバー9人、電車で川崎大社へ。

D1000045.jpg

駅から道の両脇に出店が並び、かなり賑わっていました。
目的地手前で、人が多過ぎて大渋滞(汗)。
お参りするまでに、30分は並んだと思います。
何をお願いしたかは秘密です(笑)。
もちろん、麻衣ちゃんのニューシングルドラマ「ガチバカ」主題歌「ベスト オブ ヒーロー」のヒットもお願いしましたよ!
宣伝ですみません(笑)。
良かったら聴いてみて下さい。
本堂の前の通路は、もう殺人的な人の流れでした(冷汗)。
その後おみくじを引いたら、吉でした。
微妙。。。
可も不可もなくですが、良しとします♪
ちなみに京さんは、HNと同じ発音を引かれました。
HNの変更をオススメします(笑)。

その後出口に向うのですが、トラブル発生!
グラディウスさんが出て来ません(大汗)。
出口で瞳凝らしながら(笑)待ちました。
また、しんいちさんが救出に向いましたが、見つかりませんでした。
残念ですが、先に行くことにしました。
ごめんなさい。
これに懲りずまた参加して下さいね!

うどん屋で昼食(天重)を食べました。
テーブルとイスの隙間がなく、かなり狭かったです(汗)。
食後にゴマの餅をご馳走になりました。
ありがとうございました。
バス停までの移動中、ライブの参加回数をお聞きしましたが、多くてビックリしました。
~回しか参加していないそうです。。。
…皆さん、「しか」の使い方間違ってますよ(爆)!
そして次の待ち合わせ場所に向かいました。
続く

