Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢の楽屋招待企画、『Live DE after a tumarrow』の集合写真が・・・


キターヽ(゜∀゜*)メ(*゜∀゜*)メ(*゜∀゜)ノーワーイ


3三三三((((つ≧▽≦)つヤッホー


ヾ(´▽`*)三(*´▽`)ノ”ドーモドーモ



麻衣ちゃん、本当にどうもありがとう!!!
トーマス社長、出待ちではもっと麻衣ちゃんに喋らせてね~(笑)
Mai-K.netのスタッフの皆さん、来年も当てて倉さい(え)


史上最高のクリスマス・プレゼントです(ノ∀`*)
ツアー終了後準備に取り掛かるという話でしたが、あえてこの時期に発送するという心遣いがにくいですね(^^)
2種類撮ったんですが、欲しかったLバージョンでしたL(^▽^)

ジャーン☆彡
この麻衣ちゃんのイラストの上に、楽屋での集合写真が付いていたわけです(^^)
20061225180402.jpg

それはこちらです☆
世界1000万人の倉木麻衣ファンの皆様、こんばんは(笑)。
大変長らくお待たせしました。
今回で、夢の楽屋招待企画『Live DE after a tumarrow』レポもついにFINALとなります!
と言っても、全3回ですが…(爆)。

今思い起こせば、色々なことが走馬灯のように…(回想シーン)。
何!?時間ない?
せっかちですね~(笑)。
では、早速行きますか!
今回のレポは、史上最高に長いです(苦笑)。
この記録は、多分破れそうもありません。
お前、アホやろ?この暇人が~(笑)!とお思いのあなた、その通りでございます(爆)。


前回は、ここまでお話しました。
今回は、麻衣ちゃんとのトーク場面からスタートです。
では皆さん、麻衣ちゃんと過ごした貴重な数十分に何があったのか!?
感動と興奮、涙あり笑いありの力作ですぞ~(笑)。
最後までたっぷりとお楽しみ下さいませ~((((*つ´∀`*)つ♪

115c97a1.jpg

※ イメージです。本当はツア-Tにジーンズです。

本物の麻衣ちゃんが、手を伸ばせば届く距離にいるのです。
夢や妄想ではありませんよ(笑)!
その眩いばかりのオーラを放つ天使の視線は、こちらに向けられています。
peaceの為に耳を澄ませ、見つめてくれているのです(/▽\*)ステキー。
夢にまで見た瞬間が来ました!!
たまりませんな~(爆)。
もちろんpeaceアイには、麻衣ちゃん以外は何も写っていません(笑)!


冗談っぽく書いてますが、実際には優しい表情とは裏腹に、凄いオーラでした。
女神の前に謁見する一般庶民の心境とでも言うのでしょうか、こんな余裕は欠片もなかったですよ(;^^;A)。
ですから、トークシーンは本当に記憶が少し飛んで何があったか把握できていない箇所もあります(恥)。
穴あきジグソーパズル状態ですので、恐らくこうだっただろうという思い込みの記憶かも知れませんが、ご了承下さいm(_ _)m。



麻衣ちゃんとの生トークは、こういった感じでした☆彡

※ トークシーンでは、麻衣ちゃんをM、peaceをP、トーマスさんをTと略して表示します。


全国100万人の倉木麻衣ファンの皆様、大変長らくお待たせしました(笑)。
只今から、私peaceが当選した楽屋招待企画『Live DE after a tumarrow』のレポートを発表します!


今回は気合いを入れ、楽屋内の様子やトーマスさんの進行、発言内容までも、詳細にかつてないスケールで再現しています!
信じられない程長くなったので、不本意ですが2回に分けます。
ちなみに構想3日、今もFINAL編を制作中です(過労)。
鈴鹿レポなど可愛いくらいのボリュームですので、精神統一して読む位の気合いが必要ですよ(笑)。
ですので、それ知ってる!とか、どうでもいい!ということもあるかも知れません。
また、極度の緊張と歩く物忘れpeaceですので、恐らく言葉や語尾は違っていますが、ご了承下さい。
ではpeaceが味わった夢の世界へ、行ってらっしゃいませ~((((*つ´∀`*)つ♪


前回の楽屋到着前までは、こちらをご覧下さい。
大ホール地下1階 5室(36~72m2)の一室で行われました。
下の画像は、楽屋のイメージです。
こんな感じの部屋でした、みたいな(笑)。
Dscn0049.jpg

案内されて辿り着いた廊下の左端に、楽屋3と書かれたその部屋はありました。
思っていたより広くて、新しく綺麗な感じでした。
18人のメンバー(全員だったか数えてないので不明)には、少し広過ぎるくらいでした。
女性は4名で、10~20代半ばくらいでしょうか!?
男性は、20~30代が多かったように思います。
部屋の照明は少し暗い感じで、ビジネスホテル並みでした。

部屋の入り口から左手にテーブルがあり、小さいラジカセが置いてあり、アルバム「DIAMOND WAVE」が流れていました。
右手は鏡台になっていました。
中央には、椅子が5つ並んでいました。
もちろん、中央には麻衣ちゃんが座るはずです。
例の記念写真用だとすぐ判りました。


部屋に入ると、スタッフの女性が一人いて、「プレゼント以外のお荷物は、右手のテーブルの上に置いて下さい」と言われました。
言われた通り画像の鏡の前の机に、荷物を置いたと思って下さい。
例のリボンの付いた赤い袋を持って、ついにpeaceサンタ出陣(爆)。
20060911183455.jpg

次に「端から一列に並んでお待ち下さい」と言われ、麻衣友Iさんの「端に並ぶと最初か最後の発表になりますよ」の助言通り中央に並んだのは良いのですが、途中で人が移動し真っ二つに別れました(大汗)。
結果・・・一番端をゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!
などと冗談を言ってる場合ではなく、順番が一番最初か一番最後になるという一番恐れていた事態に…(滝汗)。
アドバイスを生かせない、ダメなpeaceでしたorz。

結果『コ』の字を書くように、一列に整列完了。
「まだしばらくお時間がありますので、リラックスして大丈夫ですよ(笑)」と言われましたが、リラックスなど無理です(涙)。

絶え間なく流れ出る汗をタオルで拭きながら隣の男性に話し掛けると、すぐ近くのA市から来ているとのことでした。
最初に話す確立は50%ですが、多分大丈夫さ(根拠なしw)♪、例え1番でも、麻衣ちゃんに印象に残るしね♪
などと超プラス思考というより、開き直りに近かったかも知れません(笑)。
peaceを含め、4~5人以外は黙って緊張を押し殺していました。


そして…。


楽屋レポは、現在製作中です。
麻衣友の皆さんから、楽屋レポは詳細にとの要望が多かったので、じっくりと週末辺りにアップします。
こういうことが知りたいというご要望や質問があれば、コメント欄でお受けします。

今日は、開演前、ライブ、アフターの楽屋前までをご紹介します。
ライブ本編は、今回はビッグイベントが控えていたので、手抜きさせて頂きます(苦笑)。
20060913220048.jpg


まず昼に、同伴の麻衣友Iさんとイオンの熱田店のタワレコ前で待ち合わせ。
この時少し迷って、お待たせしてしまいました(汗)。
しかし、麻衣ちゃんのCDコーナーはおろかポスターすらありませんでした。。。
そしてご一緒のM・Hさんと3人で、京都ラーメンを食べました。
そこで楽屋招待を終えたばかりのIさんにアドバイス頂き、イメージを膨らませました。
その後、会場まで歩く途中ダイエーも覗いてみることに…。
そこでビックリ!
CD店がありませんでした(涙)。
ドッキリ遭遇計画、これにて終了~~~(爆)。

仕方なく会場に向うと、入り口に噂の麻衣ちゃんのグッズ販売ビデオコーナーが!
このビデオ欲しい(笑)。
ライブ後のイメトメを兼ねて、画面に穴が開くほど見つめましたよ…何の成果もありませんでしたけどね(苦笑)。
その後、お馴染みの麻衣友さん達にご挨拶。
今回、お初の麻衣友さんは、京都から来られたKさん。
メール交換しておいたので、スムーズに会えました。
逆に麻衣友Mさんは、中々会えずどこにいるのかと思いましたよ(笑)。
麻衣友Tさんには、Mさんをご紹介頂きました。
三重のkさんにご紹介頂いたさん、Yさん、Mさん、そしてrさんには名詞も頂きました。
こうしてみると皆さん、結構楽屋に当たってるんですよね~(驚)。
その常連さんの中、peaceのような初心者が当選し一緒にトークしているというと不思議な感じでした。
麻衣友さんとは、楽屋トーク、招待状やプレゼントを見せたりして楽しく過ごせました♪
もちろん、緊張感は少しずつ増してますが、まだ少し余裕がありました。
今回は、手紙もプレゼントも話す言葉も決めて、部屋で話す練習までして気合いを入れていたと話したら、Tさんに思いっきり笑われました。
ふ~ん、いいですよ~だ(笑)。
kさんはひたすら、間近で見るとカワイイよ~(笑)を連発し、緊張を解すのか、増長させるのか、解らないお言葉を頂きました(苦笑)。
その後、会場入りの時、探していたSさん発見!!!
目印のTシャツは、一発で解りましたよ(爆)。
そして、励ましのお言葉を頂きました。
ご挨拶できて、良かったです♪

伏字で書くと、ご本人や知っている方以外の方はさっぱり解らないでしょうね(^^;)。
HNではっきり書いた方が、良かったですか?

そんな感じで席に着きました。
2○列40番台でした。
今思うと、ライブに集中できない状況だったので、中央側を譲れば良かったなと思いました。
気が利かない上に、余裕がなくなりつつあるpeaceでした(汗)。
そんな感じでライブ開始です。

ネタバレしてます(注意)!!

今回は楽屋メインなので、軽く流します。
いつもほど長文ではないので、ご安心を(笑)。
どうしても知りたい方は、初日のレポか、鈴鹿レポをご覧になって下さい。


こんばんは。

倉木麻衣ファンの皆さんなら、誰でも知っているドッキリ企画。

このファンを楽屋招待する企画名「Live DE after a tumarrow」は、彼女のデビュー曲 「Love day after tomorrow」とかけてあるんですよね。


今日、名古屋公演のチケットが届きました。
チョッピリ期待しつつ開封しましたが、まあ当たらないんですよね~(^^ゞ。
去年入会して、初のFCチケットでそこまで贅沢は言いません!

早速、座席を見ると…。



あれ?2○列目!?

ええ~?!

FCチケットって、比較的前の方から優先的に抽選になるんじゃ…(ブツブツ)。
と少しブルーになりました。

同伴の某麻衣友さん、ごめんなさいね。

気を取り直し、他に何か入ってないか封筒を確認すると…。
