Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに来ました、この時が!!!

麻衣ライブでの夢が一つ叶った瞬間です(≧∇≦)

かつて見たことのない数字に一回ほっぺをつねりましたよ(笑)



で、その注目の座席は…
お久しぶりです!
最近全然更新ができない日が続いてますが、麻衣友の皆さんのブログは時々拝見させてもらってます♪

ずっと迷ってましたが、夏からの全国ツアーの参加予定を決めました。

10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"

8月8日(土) 大阪 コスモスシアター  友の会枠
9月5日 (土) 静岡 静岡市民文化会館  FC枠

日時不明 追加公演??(笑)

 

狙い通りいくと…
大阪は最前列(*⌒∇⌒*)(笑)
静岡は楽屋招待で、大ハシャギ(≧∇≦)(爆)
の予定です♪

イタい妄想が膨らんで困りますね~(苦笑)


土日が多いので頑張ればもう1~3公演くらい参加できそうなんですが、今年の夏の連休はちょっと予定がありまして…(;^^A

6月に浮気ライブ、7月に幕張ライブ、8、9月にツアーと1か月に1回とちょうどいいペース配分です(^^)
それに空白の11月、愛知の公演がないことから、勝手に追加公演があると仮定して控え目にしました(^^ゞ
CDLもあると思いますし(笑)

ではこの公演に参加予定の麻衣友の皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m


最近スロー更新がすっかり板に付いてきました(^^;)

連休なのに遊ぶのに…いやいや仕事が忙しくてブログは皆さんの記事をチラ見するくらいで…(苦笑)

行ったライブも先日のThanks Liveだけです(;_;)
体は元気一杯なので、誰か私にお金とお休みをたっぷりくれたらもっと…(笑)



peaceがFCに加入して応援してるのは3組です。

その内今年ツアーがありそうなのは、恐らく1つだけだと思います。
絢香のことは色々と思うところがありますが、前向きな決断を祝福したいと思います。

ちょっぴり寂しいですが、今年は1つに集中してじっくり楽しむつもりです♪

現在スケジュールとにらめっこしながら、行けそうな所を考え中です。
今回も良席ゲットのため「○の○」という手を使うつもりでございます(^^ゞ
また決まりましたら、ブログに書く予定です。



今の所決まってるのは6月20日(土)の一本だけです。

ヒントは大晦日麻衣ちゃんのお隣でライブやってるイケメンのあの方です。
あ、聡明な皆様にはこれで分かっちゃいましたね(笑)

個人的にはアコギ一本のバラードなんかが楽しみだったりします♪


では皆さん、また楽しい浮気ライブ…いやいや麻衣ライブでお会いしましょう(^^)
お久しぶりです!
最近生存確認的な更新しかできてませんが、Mフリゲットしたり、PV捕獲したりと地味にオタ活動はしてました(^^ゞ


さて、数日前になりますが、夏の幕張ライブの申し込みました。
今年の夏も麻衣友の皆さんと一緒に熱く盛り上がれそうで、ワクワクしています(^^)


他にも去年のツアーのライブDVD「Mai Kuraki Live Tour 2008 “touch Me!”」発売は嬉しいですね♪

ですが…

ノーカットじゃなきゃヤダヤダ~!と駄々をこねてるpeaceです。・"(>0<)"・。
でもジャケ写はいい(*´∇`)(笑)


それと発売日が5月6日だと、ネット注文すると連休中に見れません(;_;)
まだB'zの20周年ライブDVDも買っただけで未だに…(>_<)

逆に言うと今は仕事も休日も少しづつ充実してきてるってことでいいんですけどね♪


その他もろもろのFC情報などもあるんで、楽しみがいっぱいで元気いっぱいです(≧∇≦)
vnbm-7004.jpg
色々あって遅くなりましたが、ついにpeaceもmixiへ登録しました♪

peaceのような機械音痴が時代の波に取り残されないようにするのは大変ですよ~(^^ゞ

mixi内の麻衣コミュと麻衣ちゃんの日記を閲覧するのがメインになりそうです。

書き込むとしたら、mixi内の麻衣コミュのトピックでしょうか。

とりあえず一度ご挨拶はするつもりです。


正直まだどんな様子か分りませんし複数管理は大変なので、日記は今まで通りこちらに書こうと思います。

今の自分にはブログは週1~2くらいがちょうどいいペースで、そちらにまで風呂敷を広げると収拾が付かなくなりそうなので(;^^A

わざわざ来て下さる皆さんにも悪いので、今はマイミクさんの要望があっても極力お断りしています。


もしかしたらその内mixi日記を始めるかも知れませんし、皆さんの所にお邪魔するかも知れません。

じっくり探索したら昔の友人が見つかったり…なんて話も聞きますが、今はゆっくり楽しみながらやっていこうと思ってます。

ではmixi内の麻衣友の皆さん、あちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m
4005751_136.jpg
最近日曜の夜がブログタイムということで、定着してしまいました(;^^A

内容もコメ返しも訪問も疎かになってますが、しばらくこんな感じで気楽に行きます♪



さてお待ちかねの20日(金)のFCライブチケットが届きました。


運命の座席は・・・・・
麻衣ちゃんがhappy daysのMCで言っていたように、peaceにも学生時代から付き合いのある親友がいます。

数年に一度しか会えなくても、再開時にはまるでそんな時間がなかったかのように心を開いて話し合える存在。

この関係をずっと大切にしたいです。


その彼と、久しぶりに一緒にスキーに行きました


マジで楽しかった(≧∇≦)
また、会おうぜ!


照れて面と向かっては言いにくいけど、ブログに書いてもやっぱり恥ずかしいと分かりました(笑)
この記事もしっかりとロムられるでしょう(^^ゞ



皆さんは学生時代から付き合ってる友人って、何人くらいいます?
peaceは片手を少し超えるくらいでしょうか。
20090302212330



そうそう、帰りのSAで、ブログネタのために頑張りましたよ!
「そう言えば、金曜に倉木麻衣がテレビに出てるの、見たぞ!テレビに出るの初めてなんだって?思ったよりも可愛かったし、○○(peaceの本名)が仕事休んでわざわざ行く理由が解るな(・∀・)ニヤニヤ」 
というような感じだったので、おおお!さすがにMステ効果や♪って思いました(^^)


話は今週月曜まで遡ります。
何と!職場の先輩が、自分の方から話を振ってきましたよ♪


あ、例のリアル麻衣友のヲタ先輩のことじゃないです(笑)


時々ライブで休みたいと職場で話していたんですが、昨年菊川ライブ行きが怪しかった時、いつも誰のライブに行ってるのか聞かれたことがあったんですね。

その時は興味なさげだったんですが、昨年の12月には仕事で名古屋ライブに行けなかったんですが、こんなこともありました。
「ラジオで聞いたけど、名古屋にも来るんだって?本当は名古屋にも行きたかっただろ?頑張れよ!(仕事を)」とか声を掛けてくれたりしてました。


今回はチャ~ス☆と思い、実は紅白には3回出てるんですよ~とか、今回歌ったのはアルバム曲でシングルじゃないんですよってことも、レクチャーしておきました(^^ゞ

何ならCD貸しますよ(^^)と言ったんですが、まだ深く食いついてこなかったです。
まあ音楽大好きってタイプではないんで、そんなに期待してません。

しか~し、何気にレンタルしてハマる可能性も無きにしも非ず(笑)
もし食いついてくればなぁ…
2週間で一人前の信者に仕立て上げますのに…(爆)   


そうなんです!
これが音楽に興味ない一般層にも伝わるテレビ電波の威力です!!
全く興味ない人達に、活動してますよ!と知ってもらうことがまず第一で、じゃあ興味が沸いたから、ちょっと過去のアルバムも借りてみようかなと思わせたら、半分成功したも同然ですよね♪

まあすぐ大きな成果が出るとは思いませんが、身近にこういうことを実感できるのはいいものです(^^)
新曲発売時には、またこうしてお茶の間を沸かせて欲しいものです♪


そうすれば、その内、職場内がリア麻衣さんだらけに…(爆)
通常は1万ごとに、キリ番だ~、ありがとー、やったー!ヾ( ´∀`)ノ”ってやってます。

が、7がこんなに揃うと縁起良さそうですし、昨夜の民放生出演成功記念に一緒にお祝いしちゃいます♪


正直いつまでブログ続けられるは全く未定ですが、10万の大台くらいまでは続けたいと思ってます。

新年の目標「当たり前のことを継続してやる」とは違うかもしれないけど、続けてなかったら絶対達成できてなかったことですし、自分を褒めたたえるのもたまにはいいですよね?

Pちゃん、良く頑張ったね!って(爆)

一応キリ番を踏んだと申し出てくれた方には、何かしようかな~と考えてますが、あまり期待しないで下さいね(^^ゞ



ここまで色々ありましたが、ここまで来れたのは皆さんのおかげです。

ブログの上のお付き合いであっても、リアルなお付き合いと同様に大切にしたいと思います。

これからも麻衣スラをよろしくお願いしますm(_ _)m
3f8f523f-s.gif

PS 今夜で「touch Me!」アンケート締切です。

お忙しい方は、選択式を1問だけでもOKです。
または最後の2問、麻衣ちゃんとスタッフさんへのメッセージだけでも構いません。

麻衣ブロガーさんの熱い意見を集め、麻衣ちゃんやスタッフさん達に届けたいです♪

チェック方式編
シークレット・コメント方式編

もう年が明けて大分経ってしましましたが、peaceも新年の抱負を述べておきます、

「当たり前のことを継続してやる」です。 

あまりインパクトのない、聞いたことのあるようなフレーズですね(苦笑)


これが結構侮れなかったりするんですよね!

頭で分かっていてもできないことって、実はいっぱいあると思います。

一見地味ですが、ずっと続けることに意味があるし大変だと思います。

これを見直し、自分のものにしていくことで、人間として成長していきたいと思います(^^)


ブログ記事はあまり成長しない…というか、クスっとするようなおバカな記事満載で、方向性を変えず行きたいと思ってます。

そして自分らしく自由に伸び伸びと、これでもか~、エイエイ!というくらい麻衣ちゃんを褒め殺しまくって、皆さんを洗脳していきます(爆)

あ、もちろん、いい意味でですよ(^^)


ブログや麻衣ちゃんを通じてファンの輪が広がったり、皆さんの心の隙間を少しでも温められたら幸いです♪

まあお笑いのセンスがないので、寒~いギャグを連発しまくると思いますが、大目に見て下さいね(; ̄∀ ̄A
02d11729.jpg
