Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
麻衣スラでは、ブログペットの“しし丸”という住人?がいます(笑)
そんな彼の可愛いお散歩用マシンを紹介します♪

色々なイベントがあってアイテムを拾えるのですが、ついにアイテム12個集めてスクーターを手に入れました~d(≧∀≦)b
FFで例えると、フィールドを素早く移動するチョコボみたいな(笑)
item-schu-rider.gif

何か我が子が初めて自転車に乗れるようになったような喜びを感じています♪
超嬉しいです~、ばんざ~い\^o^/(親バカ)
今夜の麻衣スラは、お笑いは一切ありません。
ハムスターのピッポが、遠い世界に旅立ちました(ノ_・。)
20070305192902.jpg

いつも愛くるしい仕草で癒しと笑いを提供してくれたピッポ、本当にありがとう(つД`)
今後彼は天国で大好物のヒマワリの種とキャベツに囲まれて暮らすでしょう。

ピッポファンの皆さん、今までご声援ありがとうございましたm(_ _)m
「麻衣スラ」ファンの皆さん、こんばんは!
僕、「麻衣スラ」のアイドル、ハムスターのピッポだYO~♪

グータラpeaceの奴め、いつもマイケー♪、マイケー♪と騒いで遊びすぎじゃ~(爆)、僕ちゃんの出番がないじゃないか!(怒)

という訳で、今夜は飼い主のpeaceは、お休みだお♪(笑)
ピッポ君が更新しちゃうZO~(・ω・)ノ



大好物のヒマワリの種だ~ヽ(゜∀゜)ノワーイ
うま、うま、美味~い(≧~≦)ガツガツ

やっぱ冬はコタツに、限りますな~(^0^)ヤッホー
温きゃ~い、こりゃ天国や~(´▽`)ポー

20070123012726.jpg

暖を取りながら、栄養補給の一石二鳥(爆)
僕っ、天才やろ~?(^∀^)v
麻衣日、めっちゃ幸せやで~o(>∀<)o



!!!

手紙の下書きはバッチリです☆
3回書き直し、便箋3麻衣に収めました。
更にプレゼントも購入。
何を買ったかは、内緒です♪
楽屋レポをお待ち下さいませ(笑)。
麻衣ちゃんの喜んでくれる顔が、思い浮かぶだけで幸せな気分になれます(´▽`)。
当日会場でお声を掛けてくれれば、手紙の内容以外はお見せしますよ(^^)。


さて、誰も待ってないでしょうが、今日は久しぶりに我が家のハムスター“ピッポ”ネタを書いてみます。
とてもカワイイやつで、peaceはいつも癒されまくりです♪
20060910211916.jpg

peaceが好きなサッカー選手で、名前の由来はここで説明しています。
特に食い意地は誰に似たのか、異常に発達しています(爆)。
ひまわりの種とキャベツが大好物で、麻衣日欠かすことは出来ません。
スイカやメロンでなくて、本当に良かったです(笑)。


本物のピッポは決定力抜群です!
W杯でゴールする前に、完全にフリーでキーパーと一対一になりました。
後ろを振り返り、味方が一人上がって来ているのを知っていながら、あえてキーパーをドリブルで抜き去ってから決める余裕があるのです☆彡
俺は絶対に決める自信がある!、絶対味方にはパスしないぞ!という傲慢とも言える自信と抜群の決定力を併せ持つ所が気に入ってます(b´▽`)b。

シュート前に思わずにパスするな!自分で決めろ!と叫んでました(苦笑)。
あれが日本のFWだと、自分で行くな!パスしろ!になってますが…(;^^A。


…脱線しましたね。
サッカーの話だとつい…(苦笑)。


え~と、ハムスターの話です。
ペット、と言ってもリアルで一匹。 

ブログで一匹?飼ってます(笑)。

ハムスターのPこと、ピッポとハーボットのしし丸
知らずに飼ってますが、ハーボットって一体何者なんでしょう(笑)?


どちらも動きが可愛いので、見ていてかな~り癒されてます♪
犬、猫に比べ、手の掛からないことも魅力の一つです♪♪


さて、そのブログペットのカウンターなんですが、こちらで書いた通り、マイ番というキリ番を設定しました。

もうすぐ、そのカウンターが9315になります。

解りますか?

9315、つまり倉木、最高(≧▽≦)!というわけです(笑)。

この麻衣番をゲットされますと、しし丸がサイコロを振って特別にお祝いしてくれるらしいです!

もし、こちらの麻衣番ゲットされましたら、コメント欄にご報告下さい。

あなたのブログ、HPを紹介させて頂きます(^^)。

今回はしょうもない親バカ記事です。
予め言っておきますが、私peaceのことじゃないです。
放送禁止用語じゃありませんよ(爆)!

先月飼い始めたジャンガリアン系ブルーサファイアハムスターの“ピッポ”。
名前の由来は、こちら
はっきり言って呼びにくいです(自分で付けた癖に)。
要するに、かなり発音しにくいとです(-_-;)。

家族や友人がPちゃんと連呼していたので、そういう愛称にしました(笑)。
その後…。

先日家に来た、ハムスターのピッポですが、大のお気に入りになりました。
名前の由来は、アズーリ(サッカーイタリア代表)のフィリッポ・インザーギから取りました。
フィリッポ=愛称ピッポ。

私peaceは、三度の飯の次に(笑)、サッカー大好き人間です。
この選手は、体格も普通だし、特にドリブルが上手いわけでも、強力なシュート力もありません。
ただ、判断スピード、ポジショニング、シュート(特にダイレクトシュート)の精度が抜群です!
日本人代表の大黒、佐藤とプレースタイルが、似ています。
もうすぐW杯なので、選手には頑張って点を取って欲しいです。

話が脱線しましたが、彼と同じで素早く予想出来ない動きをするからです。
もちろん男前ですよ(笑)。

そんな彼の姿が見たい方は、続きへ…。
やった~♪
遂にやりました!!
ブログペットの”しし丸”がpeaceの紹介をしてくれるようになりました!
それだけ…(爆)。

あんぱんちさんのギャグをマネしました♪
ごめんなさい、著作権料は払いません(笑)!

何か、生まれた我が子が初めて言葉を覚えたような喜びを感じます(^0^)。
今思えば色々な苦労をしました(どんな?)。
雨の日も風の日も、困難に負けず立ち向かいました(嘘)。
では感動の瞬間までの軌跡を紹介します!

余りにも下らないので、興味ない人は続きを読まないことをオススメします(笑)。
