Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに来ました、この時が!!!

麻衣ライブでの夢が一つ叶った瞬間です(≧∇≦)

かつて見たことのない数字に一回ほっぺをつねりましたよ(笑)



で、その注目の座席は…
最前列でした~~~ヽ(*≧∇≦*)ノ































しかも!



































一番端━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!(ぇ) 






こういうオチがいつもある、それがpeaceの人生です(ノД`。)(笑)

あはは、でもまあ嬉しいですけどね(;^^A

しょうもない記事で、お騒がせしましたm(_ _)m




では7月4日(土)に参加される皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

一番前の端っこで、壊れてる怪しい人物がいたら、それは私です(爆)

最前列おめでとうございますぅ~!
当日は2階からpeaceさんをチェックしてますので大いに目だってくださいな~!!(笑)

私も福生で最前列を目指します(^0^)/

2009.06.22 21:17 URL | マルショー #oClLaHTE [ 編集 ]

こんばんは。
一番端っこでも「身分証明」が必要とは・・・、恨めしや~じゃなかった(爆)羨まし~!!
それじゃ、大いに壊れているpeaceさんを後方から大笑いしながら眺めるとしますか・・・(笑)。

2009.06.22 21:52 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは!
最前列とは凄い・・・おめでとうございます~\(^o^)/
4日は最前列の一番端にも注目ですね~(笑)

ちなみに自分はpeaceさんのほぼ逆です~(>_<)

2009.06.23 00:45 URL | masaki #- [ 編集 ]

こんにちは♪
最前列ゲットおめでとうございます(≧▽≦)ゞ

うらやましいです☆

いや~、やはり最前列は他とは違うと思いますよ(笑)

僕も、4日参加しますのでよろしくお願いしますね♪♪

2009.06.25 12:27 URL | サット #XT.EBwQk [ 編集 ]

最前列Getおめでとうございます!
私も去年のアエルを思い出しますねぇ(過去の栄光w)
当日はpeaceさんのお姿は見られないと思います。アリーナC4ブロックで埋もれてますから(爆)

2009.06.29 23:30 URL | ウォーターズ大尉 #t50BOgd. [ 編集 ]

>マルショーさん
端とはいえ、最前列はいいっすよ(^-^)
ただ左サイドはカメラが視界に入りまくりました(苦笑)

マルショーさんの良い報告、楽しみにしてますね♪

2009.07.31 22:15 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]

>ナンコーさん
peaceの壊れっぷり、バッチリ見られてしまったんでしょうか?(;^_^A
最前列だけあって、同伴の麻衣友さんもテンションは高かったです♪

これで運を使い果たしてないことを祈りながら、チケット到着と楽屋案内の通知を待ちます(笑)

2009.07.31 22:20 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]

>masakiさん
今回は「工」形の花道もありましたし、後方の席の方も楽しめたのではないでしょうか?

人生苦もありゃ、楽あるさ♪って感じで、いつか良席が当たりますよ(^-^)
その時同伴者がキャンセルした場合、連絡お待ちしてますm(_ _)m(笑)

2009.07.31 22:26 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]

>サットさん
今回はお会いできませんでしたが、ハロウィンライブではお会いできますよね?(笑)
アンケートでの結果、どうなるか楽しみですね♪
前回忙しくて皆さんへのお土産まで手が回りませんでしたが、次回までにはお盆休みという社会人の強い味方がいるので頑張ります(^^ゞ

2009.07.31 22:32 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]

>ウォーターズ大尉さん
当日はお世話になりましたm(_ _)m
ハロウィンライブでも最前列、狙っちゃいますか!(笑)
またツアーでもお会いできるといいですね(^-^)

2009.07.31 22:37 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/509-02254844

