Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
欧州CL優勝ですε=ヾ(*~▽~)ノ

国内リーグ、国王杯と合わせて三冠達成、おめでとう!
去年のヨーロッパチャンピオンのマンチェスター相手にリベンジ!
今年のバルセロナは何か神懸かってましたね♪

このチームが好きなのは強さだけでなく美しさも同時に追求してるからなんです(^-^)
これからも華麗な楽しいサッカーで夢を見せ続けて欲しいです♪

ファンとして嬉しかったので、こんな時間に更新しちゃいました(^^ゞ
コメントのお返事は、しばしお待ち下さいm(_ _)m

3時半起きという寝不足も何のそので、朝から大いに盛り上がれましたね!華麗なるパス回しと勝負所でのドリブル突破に痺れました!

三冠を達成してくださった選手や監督、スタッフの皆様には心の底から「おめでとう!」と伝えたいです。

2009.05.28 08:33 URL | のりぃ #BxrsSiq. [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは!
今年の・・・いや今年もバルサは強かったですね~

最近はサッカーを見る機会が減りましたが、
バルサのサッカーは何時見ても本当に美しいです!


2009.06.02 00:06 URL | masaki #- [ 編集 ]

>のりぃさん
昨シーズンのバルサは、歴史に残る強さでしたね!
死ぬ前に一度カンプ・ノウで観戦したくなったので、現在色々と準備を始めました(o^_^o)

今噂のエトーとズラタンのトレードがどうなるか、興味津々です♪
マドリーもカカとロナウドと補強しまくりですが、来年もバルサはやりますよ!

2009.07.26 19:01 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]

>masakiさん
masakiさんも昔はサッカー見てたんですか?
BSでスペインリーグやってた頃かな?

あのチームは勝利にも勝る美学を持っている所に魅力がありますよね!
時代に逆行しようが、勝率が下がろうが、このポリシーはずっと持ち続けて欲しいです♪
とまあファンは好き勝手に言ってますが、プロスポーツは結果が出ないと外部の圧力が凄いので、監督や選手を尊敬してます。

サッカーで語り始めると夜が明けそうなので、この辺で(^-^)/

2009.07.26 19:08 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/507-8b5a809f

