Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピンクレディ世代の方は、あのユニにすぐピンときたのではないでしょうか?


無事始球式が終わったようですね。

後はスポーツニュースと現地観戦の麻衣友さんのブログをチェックすれば完璧かな(^^ゞ

サンスポサイトに何麻衣か載ってましたが、この画像が一番ツボです(*^^*)
bsr0904031245002-p8.jpg

きりきり麻衣よ
きりきり麻衣よ
麻衣球は麻衣球は
ハ~リケーン♪

麻衣ちゃんお疲れ様でした
(* ̄▽)旦~~

2009.04.03 21:35 URL | しげる #- [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは!
麻衣さんのピンクのユニーフォーム姿は
可愛いかったですね~♪
ボールは転がっていく~(笑)
それもまた可愛かったですね~♪

2009.04.04 01:08 URL | masaki #- [ 編集 ]

僕もこの画像が一番好きです(^。^)
アーッ!!みたいな(爆
グローブに10thロゴが入ってるんですね♪

それにしてもあのデカコナンくんはウケました(爆

2009.04.04 09:23 URL | Tatzumoto #- [ 編集 ]

こんばんは。
「ピンクレディ世代の方は、あのユニにすぐピンときたのではないでしょうか?」
↑生脚出してくれたら・・・(爆)。
それにしても、一瞬ですが京セラドーム大阪が「ボウリング場」と勘違いしたのは僕だけでしょうか?(爆)

2009.04.04 22:43 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
土曜日に大阪(千里中央)に行ってきました。

いい写真ですね。
麻衣さんは緊張で下に叩きつけるような感じになってしまったことがかなり残念だったようで、イベントの時にスタッフの制止を無視!?して、ステージ上でリベンジされました。(^_^;)

練習されていたこともあってコントロールはバッチリでしたよ~。

ちなみに天気予報も見ず、会場が屋外であることも
知らずに傘だけで行ったので、ずぶ濡れでした…。苦笑

2009.04.06 01:29 URL | new__yorker #- [ 編集 ]

お久しぶりです。

近頃はドラゴンボールにはまってしまいすっかり
最新情報に疎くなってしまったものです^^;
でも「ドラゴンボール改」がスタートになったので嬉しい気分。

始球式、力んでいたみたいですがご愛嬌^^

今年は横浜を応援して行くものより

2009.04.07 12:12 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

>しげるさん
歌って頂いて、ありがとうございます(^^)

歌の通りきりきり麻衣麻衣の凄い魔球でしたね(笑)

>masakiさん
可愛くて良かったですよね~(*^^*)

某Tおじさんから指令が出てたとしたら相当の策士なんですが、多分狙ってないでしょうね(笑)

>Tatzumotoさん
麻衣ちゃんがボールを投げる前に足を上げてる画像も捨てがたかったです(笑)

コナンもグローブの刺繍なんかも結構芸が細かかったですね♪

>ナンコーさん
生足出してくれたら大変なことになりますよね(謎爆)

>>ボウリング場
コロコロ転がってくるボールに合わせ、バッター、キャッチャー、審判に倒れてもらえばバッチリですね(笑)

>new__yorkerさん
遠征お疲れ様です!
雨の滴るいい男ということで、麻衣ちゃんにアピールできたんじゃないでしょうか?(笑)

なるほど~、やっぱりわざとじゃなかったんですね(^^)

>英ちゃん
ドラゴンボールは映画で実写化もされて、人気が留まることを知りませんね。
あゆや鳥山氏なんかもからんで、相乗効果で人気でてそう♪

ああ、麻衣ちゃんにもこういう話があれば…
って、それは言わない約束でしょう、お父っつぁん!ヾ(^∇^;)(時代劇風)

2009.04.20 00:41 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/502-85f56311

