Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
麻衣ちゃん、オリコンチャート、アルバムウィークリー第1位、おめでとう~ヾ(*≧∇≦)ノ”

http://mainichi.jp/enta/music/news/20090126mog00m200052000c.html

peaceがファンになって初めての快挙だと思います(^^)

世の中結果だけじゃない…といいつつファンだったらやっぱり気になりますからね(^^ゞ

多分前作「ONE LIFE」辺りから一つ殻を破ったというか、今の倉木麻衣の努力の成果がでてきつつあるからじゃないかな。

ここは麻衣スラ流に、素直に喜びを表現したいと思います♪



ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!

└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

((((((((((((((つ´∀`)つ

ヤタ━━━━(●´∀`)人(´∀`●)━━━━ネ!



う~ん、まだ少し物足りないかな
clpbut16.gif
oth_pen12.gif
oth_pen63.gif





wave_pen01.gifwave_pen01.gif
万~歳!!、ばんざ~い♪、バンザ~イ☆



ふう、やっとすっきりした(笑)

…常連の皆様、使いまわし画像だというのは、ここだけの話ですよ(自爆)



まだまだ~

と思っていましたが、

More...をポチっとすると、

わお!

やり過ぎです(爆)

2009.01.27 22:25 URL | ニコン #- [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは。
素晴らしい表現です!!・・・(笑)
1位獲得の情報を喜ぶ中で、新曲発売の情報が来ましたね。
余韻に浸る間も与えてくれません(笑)
麻衣さんも情報も止まる事を知りませんね(笑)

2009.01.29 00:05 URL | masaki #- [ 編集 ]

こんばんは~。

昨年と比べると、なんと充実してることか。(笑)

あとは、無理しすぎないようにしてもらいたいですね。


Peaceさんのリンクしていいですか?

2009.01.29 01:31 URL | まーぼう #- [ 編集 ]

>ニコンさん
当日は祝杯をあげたブロガーさんも多かったのではないでしょうか?(^^)

いやいや、この位ではまだまだ…( ̄ー ̄)ニヤリ
peaceにテクがあれば、トップ画面に動画なんか作ってババーンとお祝いしちゃいますよ♪(笑)

>masakiさん
peaceに財力があれば、新聞の一面にドドーンと…何、朝日新聞に…??
し、しまった!
買い忘れた(爆)

当分イベントは続きますし、引き続き麻衣ブログ界も盛り上がりそうですね(^^)

>まーぼうさん
こんばんは。

そうですね。
一番心配なのは、麻衣ちゃんの健康面ですよね。
麻衣ちゃんにはエールを!
事務所のお偉いさんには苦情を!!(爆)

相互リンクの申込みでしょうか?
peaceの所は紹介文を載せる関係で、トップページに表示されませんし、携帯からだと閲覧が困難ですがよろしいでしょうか?
後ほどコメント欄にも載せるか、リンクを貼るかして確認できるようにしますね。

では3行くらいの紹介文を載せますので、ご要望があれば遠慮なく(^^)
特に要望がなければ、peaceが独断と偏見で勝手に考えます(笑)

2009.02.01 02:40 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/472-1cf4d9a3

今夜は祝杯だ
  倉木麻衣、ニューアルバムで5年ぶり1位   おめでとうございま~すヾ(*^∇^)ノ”

2009.01.28 00:58 | GT.MK phase2

