Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090120144554
通常盤がないので、ハートプチプチのやつのみ捕獲しました♪

いつもの店で特別なコーナーに展示されてるのを見るのは、初めてかもしれません(苦笑)

特典のガチャガチャも遊び心があって面白いですね。
できたら目新しいのがあると、もっと嬉しかったですが(笑)

早く帰ってDVDの方も見たいです(≧∀≦)

もちろん出勤時は、麻衣カーでアルバムをヘビロテしながら(~▽~@)♪♪♪

こんばんは☆
こちらでははじめましてです。
麻衣來未のあやなです!!
うちもハートプチプチゲットです!!
今日からヘビロテです!!

2009.01.20 18:55 URL | あやな #- [ 編集 ]

DVD観ました!
『新潟のみなさ~ん』って言ってましたよ!

CDは両方ゲット!店員さんに、『CDはどちらも同じだと思いますが...』やけっぱちな『ほっといてよ』心の中で呟きながら。(笑)早速、ダビングしてカーステにIN明日からヘビロテだと思います!

2009.01.20 22:41 URL | ひろろ #- [ 編集 ]

こんばんは!
フラゲおめでとうございます(≧∇≦)/

僕も夕方にフラゲ完了しました(^^ゝ
今回のミッションコードは0120tmでしたよ(爆)

そうそう、ステッカーは貰えましたか?
僕は危ういところでしたが、無事に予約特典のMai-K10周年ステッカーもゲットです!

ところで、ガチャガチャってなんですか??
その店独自の企画でしょうか?

では、夜勤上がりにじっくり聴いてくださいね。

2009.01.20 22:59 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは。
フラゲお疲れ様です。
どの店舗でも麻衣さん凄そうですね。
自分はもう少しあとになりそうですが、
楽しみに待つことにします。

確認メールありがとうございました。
返信できずこの場ですみませんm(__)m
今後ともよろしくお願いします!!

2009.01.20 23:15 URL | masaki #- [ 編集 ]

どうも~。フラゲっちゅおめでとうございます。
私もGETしてきました~。某麻衣友さんに比べると少ないほうですがそれでもイベントのために色々と買いました。(笑)

あのガチャガチャよかったですね。確かにどれも見たことがありました。(笑)
ちなみに、今はピンクのケースに入ってたやつを使用しています。(^O^)

私もこれからはベビロテしまくりますよ~。

2009.01.20 23:53 URL | エスシン #- [ 編集 ]

>あやなさん
いらっしゃいませ~♪
普段は週末しか更新しませんが、麻衣CD発売日だけは特別元気になります(笑)

同じくヘビロテ中です♪

またこのブログでは倉木麻衣アルバムアンケートというのを実施しています。
来週辺り記事にするので、もし良かったら(宣伝笑)

>ひろさん
>>『新潟のみなさ~ん』
本当だ!
何故このVを選択したのか、気になりますね。
湯沢事件もありましたし、新潟が密かにお気に入りなのかな?(笑)

個人的にはアカペラver.を入れて欲しかったかな…とちょっと贅沢なことを言ってみる(; ̄∇ ̄A

ただ真面目なことばかりでなく、最後のハナカラペンギンが良かった♪
麻衣ちゃんが一人でウケていた所がツボです( >∀<)b

>ken-ziさん
お互いゲットできて良かったですね(^^)
トラバもありがとうございます!
いつも遅くて恐縮ですが、週末にはブログにお邪魔しますね(^^;)

>>ガチャガチャ
ステッカーにQRコードがあったと思います。これを読み取ると携帯サイトに移動、ガチャガチャの映像が出ます。
中身が3種類あって、麻衣映像が出てくるというおまけです。
ジャケ写や、10周年ロゴなど、お馴染みのものなので、心配しなくても大丈夫ですよ。

>masakiさん
愛知県でも大都市名古屋とは違う僻地のCDショップですが、専用コーナーを作ってくれて嬉しかったです(^^)
ちなみにpeaceの前に一人の男性が初回版をお買い上げしてくれました♪

当たり前ですがやっぱり宣伝しないと売れないんで、今回はCD店の店長にナイス・アシスト!って叫びました(心の中で笑)

>エスシンさん
お互いゲットできて良かったですね♪
>>某麻衣友さんに比べると少ない
その某麻衣友さんが誰なのか、とても気になります~(笑)

ではひたすら聴きこみましょうね(≧∇≦)

2009.01.21 05:36 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

おお!名古屋でもすごい宣伝ですね!!!たくさんの方が買ってくれることを願ってます(笑)

麻衣ちゃんの想いがすごく伝わってくる本当に良いアルバムだと思います^^まさに勇気凛々になります!

2009.01.22 01:46 URL | おかちん #- [ 編集 ]

>おかちんさん
お返事、遅くなりましたm(_ _)m

>>凄い宣伝
東京には敵いませんが、愛知でも中心部じゃない都市でこれは中々でしょ?(^^)
おかげでオリコン一位も達成しましたし、今後もこのコーナーの拡大を希望します!(笑)

その素晴しいアルバムを聞いたファンの意見を届けようと思い、恒例のアレ始めました♪
良かったら最新記事を…(宣伝)

2009.02.01 01:11 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/468-d8e9b42a

touch Me!、フラゲ完了! <追記>
皆さん続々とフラゲ完了されてるようですね。 熱烈なファンの僕も指を銜えて見てるだけにはいかなくて、もちろんフラゲして参りましたよ(^o^)/ 今回ももちろん、フラゲ道に精進する前に大腸と身を清めたのは言うまでもないですね(爆) 麻衣カーでCD店の到着したら、...

2009.01.20 23:10 | Ride on time with Mai-K

