Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081207204753
いや~、可愛かった(〃▽〃)
手は少し冷たくて、お肌スベスベでしたよ(*´д`*)(爆)

昨日のライブに続き、握手イベント、行ってきました!!!
この2日間で、寿命が十年は伸びた気がします(*≧ω≦)b(笑)

周囲の痛い視線に耐え(苦笑)、しょうもないギャグで麻衣ちゃんをクスッとさせましたよ(^^ゞ
次回は爆笑させるネタを考えます♪

ハイタッチも初めてしました♪♪
あ、あの曲で、新しい振り付けができたので、これから参加される方は、一緒にやってみて下さい♪



1日で2回も握手するなんて、ファンとして幸せです( ´艸`)
九州、意外と近いじゃん!(笑)
私、愛知県民ですが、何か。

遠征は、楽しいんですよヽ(≧▽≦)/
止められない、止まらない♪みたいな(笑)
ボーナスも出たことだし、鬼に金棒!、peaceに某ナ~ス♪みたいな?(爆)


さすがに三カ所目に行くと、帰れなくなるので止めましたが、福岡県民でないのに行った猛者の方々に脱帽です(笑)

参加された皆さん、お疲れ様でした!
参加したくても出来なかった皆さん、大したレポも書けず、ハシャいだり、どうでもいい感想ばっかりで、すみません(^^ゞ

今日だけは、手は洗わないで寝ます(爆)

最後に少し真面目な感想を。

やっぱりファンじゃない一般の人達には、皆こういう表情をしてました。

[倉木麻衣って名は知っていたが、今日初めて見た]
思ってたより可愛い♪
ちゃんと活動してるの?!
ふ~ん、十周年になるんだ!

興味津々じゃないけど、少し興味ある人、多数。

数えてないんで分かりませんが、最初の会場は300人くらいいたかな。
整理券持ってたけど、時間オーバーで打ち切られたら、どうしよう?って不安になりましたもん(苦笑)

周囲には、遠巻きに様子を見る人達、品物見るフリして、ずっと同じ場所にいる人達も…(笑)

二カ所目のイオンは写真を撮れなかったんですが、広場が吹き抜けになっていて、二階や三階から覗くギャラリーが多数!!
更に握手会の最中、エスカレーターで上がってく人、ほぼ全員がわざわざ体を捻って覗いてました(笑)

ただ、その中でMai-Kコールやchance for youを歌うのは…更に集まるギャラリーの視線にビビる私(;^_^A
あああ、まだまだpeaceはオタの修行が足りないようです(笑)


でもまあ、大好きの反対語は、大嫌いじゃなく無関心です。
先日のイベントライブもですが、やっぱり世間にアピールし続けることが大切ですからね(^^)

固定ファン以外をどう増やすか?
それがこれからの課題ですね。

もちろん苦労は多いと思いますが…
でも大丈夫!

最近の麻衣ちゃんは生き生きしてるというか、今までにない自信や、強い決意のようなものが感じられます。
最近のdiaryで、今まで出さなかったフレンドリーな感じを出してきたこともですが、ライブでも鬼気迫るというと大袈裟ですが、気合いの入り方が違います。

表情…というか、目が違うんです。
意志がそこから溢れ出てる…というとちょっと誉めすぎ??(笑)

彼女の十周年目に、幸ありますように( ―m―)

別に二列目だったからって、目のやり場に困る所ばかり見てた訳じゃありませんよ


まあ、当然目が釘付けになった瞬間も…いや、正直ガン見しましたけど( *´艸`)(笑)
特に恒例のあの曲の時なんてデンジャラスで、もう…(/▽\*)(爆)

以上、麻衣上がって壊れてるpeaceの楽しい週末でした♪

こんばんは。1日で1回の握手会しか参加できなかったナンコーです(笑)。昨日、今日とお疲れ様です。
僕にとっては2年振り2度目の麻衣ちゃんとの握手、短かったけど至福の時間でございました。「手書き」のサイン、家宝にさせていただきます(爆)。

2008.12.07 21:13 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

握手会、お疲れさまでした。

麻衣さんはここのところ実に気合入っていますね。
ライブでもひしひしと感じます。

うまは福岡不参加でしたが、
明日の福山、がんばります。

2008.12.07 21:47 URL | うまっT #- [ 編集 ]

福岡遠征、お楽しみでした!(笑)

7日はご一緒出来て、こちらも楽しい一日を送れました。(笑)

イオンでは最前列の端のほうだったので、かなりギャラリーの視線が感じ取れました。(爆)


あとカウントダウンでお会いしましょう!

2008.12.08 21:01 URL | まーぼう #- [ 編集 ]

遠征ほんとにお疲れ様でした^^

うわ~、結構麻衣ちゃん使って遊んでますね(笑)しょうもないギャグ気になるな~^^

そう!麻衣ちゃんの手って、案外冷たいんですよね。冷え性かも^^;

私も麻衣ちゃんの意気込みというか決意みたいなものを今回は感じてます!これからも全力で応援していきましょう。

2008.12.10 01:21 URL | おかちん #- [ 編集 ]

こんばんは、すっかり遅くなりましたが福岡ではお疲れ様でした。
お互い、充実した2日間が過ごすことができれて良かったですね。

そのしょうもないギャク、どんなことやったのか気になります~。
私もイオンでは裏ネタセッティングを袖部分に装着していたのですが、やっぱり麻衣ちゃんは相手の顔を見るのでネタには気づいてもらえませんでしたが。(;^^)

1日で1回でも夢のひとときなのに、2回・・・・いや・・・やっぱりやめて置こう。(笑)
二回も出来るなんて一生ないですものね。

おっ、もう某ナ~スもでたんですね。資金面でも充実しているということで羨ましいな~。私はすっかりスッカラカン状態ですが、何か?(;--) 3箇所目、現場に行ったくせに参加せずに帰ってきましたが。(笑)

一般客がまわりでいっていたことで覚えているのは可愛いそれだけでした。(笑)
なんか最初の会場って地下道?まで続いていたみたいですよ。

イオンでのMai-Kコールやchance for you合唱は視線が気になって気になって。私もビビリながらもしっかりとやりました、周りには沢山の味方がいましたし。(^^)個人的にはあのイオンのやつで福岡市民のファンが増えそうな予感は持ちましたが。

>>特に恒例のあの曲の時なんてデンジャラスで、もう…(/▽\*)(爆)

何の曲ですか?(^ー^)

それでは、また次大阪で。

2008.12.11 01:08 URL | エスシン #- [ 編集 ]

先日?の福岡遠征お疲れ様でした!
個人的にはすごく思い出に残る楽しい遠征でした。

イオンでのギャラリーの視線に私も負けた気が…(笑)
でも握手会はいい試みだと思うしぜひこれからも続行希望です!

2008.12.14 22:17 URL | ぶるーすかい #N4sINcV. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.20 00:18  | # [ 編集 ]

>ナンコーさん
お疲れ様でした。

ナンコーさんの考えたギャグ、パクって使ってしまいました(^^ゞ(笑)
次回は二人のコンビで、麻衣ちゃんから笑いで一本取りたいですね♪

>うまっTさん
最近の麻衣ちゃん、気合いが入ってますよね!
福山でのライブ、いかがでしたか?

でも気合いが入りすぎてないか、心配です。
余計な心配ならいいんですが。

>まーぼうさん
こちらこそ、色々とありがとうございました!

初めてお会いできて嬉しかったですし、お土産まで頂いて感激しました(^^)

ではまた、横浜で!

>おかちんさん
>>麻衣ちゃん使って遊んで
あはは、ここは楽しくがモットーなので、麻衣ちゃんを応援するという名目で、よく脱線します(笑)

気になるギャグとは、眼鏡ネタです♪
興味がおありなら、今度披露しましょうか?(笑)

>エスシンさん
お疲れ様でした。

ギャグについては、大阪でお話しましたよね?
まだだったら、横浜で聞いて下さい。
痛すぎて、ここには書けませぬ~(笑)

>>イオン
peace的にはあれは恥ずかしいですし、ちょっとやりすぎかな~と思うんですが(苦笑)

>>何の曲
alwaysですよ♪
至近距離でのあの攻撃は、目の保養…いや、どんなエステにも勝ります(爆)

>ぶるーすかいさん
お疲れ様でした。
楽しかったですね♪

でも今後慣れて、ギャラリーの視線が気にならなくなりそうで怖いです(笑)

2008.12.29 20:33 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/451-304cb939

福岡でのライブ&イベント、お疲れ様でした!
倉木麻衣のMai.K Diary : 10周年アニバーサリー・・イブ・イン・福岡(*^o^*) - livedoor Blog(ブログ) 倉木麻衣のMai.K Diary : Mai Kuraki 10th Anniversary Eve Event in Fukuoka - livedoor Blog(ブログ) 昨日(6日)は福岡国際会議場でのライブ、そし?...

2008.12.08 00:23 | Ride on time with Mai-K

